キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

1日遅れでかるた作ったよ(しょぐ)

シンプルに寝ちゃった。えへ。ごめんね。

 

あぁでも火曜日担当でよかったなぁ

 

 

こうしておあつらえ向きの予備日があるなんてツイてるなぁ

 

 

すんません。

 

 

昨日はね、個人ブログをせこせこと書いてて、これがひと段落ついたらこっちを書くぞ!と思ってたの。本当。

 

ま、思いは本当でも行動は偽りだったな。

 

というわけで頑張ったことは(ここではありませんが)ブログの更新です!

 

 

その成果を貼りますのでそれで許してください。

 

 

本日BUMPのボーカル藤原基央さんのお誕生日でありますゆえ

 

 

そういった記事になっており、なんとしても今日公開したかったという思いがあります。

 

shogu-shiro.com

 

すっごい悩んだのが多いの!

 

でも泣く泣く削ったのとかいっぱいあるの。

 

カルマや天体観測が入ってないかるただからBUMPファンが憤慨するかもしれないし……

 

 

まぁいいか!無事この日に公開できてよかったです!昨日書けんくてごめんね!ではお元気で。