キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

コツコツしています

 

してます!コツコツと

 

主に運動を頑張っています

運動の中でも特に───

 

「足の柔軟」これを頑張っています

 

外もも、前もも、もも裏とかケツとかその辺

 

反り腰なんで腿の筋肉が発達しちゃってるんすよね

 

最近、寝ながらできる前ももストレッチを見つけて、それがすっごいやりやすくて助かってます

 

前は「立ちながら」とか「壁に足をつけながら」とかだったのでちょっとやりにくかったんすよね

 

https://youtu.be/G8g303MpcaE?si=zgYLeb578gNslrDR

 

これね!すごいやりやすい 助かる

みんなもやってみて!

 

結局 筋トレも有酸素運動もストレッチも全部やっている あの もっと簡略化したいんですが…

 

まあ「運動が好き」なのでいいんですけど…

 

私の運動の目的は痩せ(笑)なんですが、なんかフツーに体力がつくから仕事のやりやすさも違う気がします

 

美容とか以前に生活仕事の質が変わるのでやはり運動はオススメです

 

運動以外だとね 猫のスープ作ったり自分のご飯作ったり、洗濯したり掃除したり、とにかく生活のこと頑張ってます

 

つい昨日(12/4)ね、ご飯を炊いて冷凍したら米が無くなっちゃった 今週の土曜日は休みなので、ちょっと実家に戻って米を調達してこようかな

 

…そんな元気あるのかな…

 

つか私、こないだの日曜日から働き始めて今週は土曜日に休みって

 

6連勤なワケ!?!?!?!?

 

どーりでなんか休みまで長いと思ったわよ!!!!!!!!!!マジで言ってんのか!?!?狂ってんだろ最悪だよ

 

しかも夜勤明け→利用者の外出なんだよ 普通にしんどいわ まともに動ける気がしね〜〜〜

 

しかもしかも夜勤明けから次の夜勤まで3日しか間が空いてないんですけど スパン短くな〜〜〜い???

 

…これも人手不足故…

 

あーーー審神者になりたいよーーー いつもように出勤しようとして暗い顔でドアを開けたらその先にスーツ着た真面目そーな見知らぬ人がいて「少し時間いいですか」って聞かれるんだ!!

 

そんでこんないかにもキッチリ仕事しますみたいな見た目と通常世の人が出勤時間としている朝8:00頃からドアの前で住人を出待ちして「今良いですか」と声を掛ける一切の常識がない言動とのギャップに(スゲー)と思いながら「あの、もう仕事に行かないと」って断ろうとすると「◯◯施設長からの許可は頂いております」って返されて(え、なんで上司の名前を…つか仕事先まで把握されて…)とかなりたいよー!!

 

終わりを迎えたいよー!!

あーん!!しんどいよー!!

 

でも私 イケメンの顔が見られない習性あるから刀剣男士と上手くいかなくて、結局それもストレスになるんだろうな… うっ

 

妄想の中でも上手くいかないんだがー!?現実でも妄想でも結局人生が躓くんだがー!!誰か滑走路ばりに平らできめ細かいアスファルトを人生のレールに用意してくれや

 

頼んだで…