キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

鳴り止まないファンファーレ!(ねつき)

はっぴはっぴいぇーい!

ねつきです!


今回頑張ったことは〜?????

 

………………あんま、ない、かも……

 

 

まって! 確かに今日は寝て起きて飯食って寝て漫画読んで食っちゃ寝でした、が!!


あります! 活動!!


えっと、まずひとつ!


就職活動しました!えら〜い!!


流石にまじで焦らないと本気でニートですからね。
動かないとな、となりました。親からの視線言葉態度にもじわじわ氷が混じってきましたのでね。
愛すべき超絶ウルトラスーパーPretty Girlちょろちゃんからも「会わない方がいいかも、て言わなきゃいけなくなっちゃうから…」と言われちゃったので本気出します。


取り敢えず、面接をひとつ受けました。
面接っていうか、選考会?かな。なんか試験色々した。


ちゃんと履歴書と職歴書を作って提出しました!
履歴書の写真は当日朝に撮りました。職歴書も家出るちょっと前に印刷。そばで見ていた父は始終「今……?」と不安そうな顔をしていました。

 


そんなこんなで舐めプの姿勢で挑んだ選考会。
直前にキス本グループLINEで緊張を和らげる為に会話したりしました。

f:id:ThreeC_Honpo:20230129205141j:image

 

その後、選考会にて適性検査。
静かな部屋にカリカリとペンの走る音だけが響……

 

ぶぶっ……

 

ペンの走る音だけが

 

ふぶっ……

 

音だけが響っ

 

ふぶっぶ、ぶぶ……

 

 


……なんかずっとバイブレーションがなってんだけど

 

 

微かなこのバイブ音、何????

 

音の先に目をやると、そこには……

 

わ、私の鞄〜〜〜〜!?!!???!?

 


試験が終わったあと、確認したら。

 


キス本LINE通知、126

 


お、お前らか〜〜〜!!!


薄々わかってた気づいてたけどね〜〜〜〜!!!!

そんなわけで、キス本メンバーから始終エールを貰いながら挑んだ選考会でした。皆はケータイちゃんとマナーモードだけでなく、グループLINEは通知切っとくといいよ!!

 

 

 

 


あとなんだ、引越し準備を進めました。


大量にあった本を仕分けて段ボールに詰め、つめ、詰めていきました!

結果、全部で9箱ぐらい古本屋に持っていくことが出来ました。いやぁ、いくらぐらいになるかな〜!!


母「1万もらったよ」


私「わ〜い!……? い、いちまん……??」


…………ま、まあ、ね。こんなもんよね。うん……


…………いちまんえんかぁ……

 

とりま、今月までに本棚3つを空にしたいです。がんばるぞい!!


こんなもんかな。ではでは〜ノシ