キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

キス本は栄光ある未来を夢見れるか?(ねつき)

ちゃおちゃお〜木曜担当のねつきです!

 

うっかり休みの水曜に投稿しそうになったり、
逆に投稿するの忘れそうになります。木曜担当。


さて、最近がんばったこと、ですが……。
キス本他メンバーは中々上手く行ってないようですね。


まぁ私は3つぐらい達成しましたけど。


いやあの、ニートなんでね、流石に少し頑張りました。頑張らないと家から居場所が無くなっちゃったりするからな。

では1個ずつみていきますか。

 

 

○二次創作で、2000文字程度のSSを2本書きました

直接的な言葉を使わず、行動で示す気持ち、をテーマに書いたんですが、読者に通じてるかは微妙な気がしてきた。どうなん?これは……。(手元をじっとみる)

 

溜まってるネタはなんかすげ〜…すげ〜いっぱい…ある…ので、この期間にちょっとずつ消化していきたいです。
ちなみに、私はかなり移り気で、軽率に色んなジャンルにハマって書ききれないほどのネタを上げては「いつか書きたいね」と箱にしまうタイプです。
い〜くつ消化でっきるっかな〜

 


○仕事探しでお祈りメール貰ったり選考会の連絡メールに返信したりしました


お祈りメール貰うの何度やっても悲しいね
もっかい求人見なきゃな…

 

 

○友達から借りてる本2冊読みました
借りたのは去年の今頃。いつまで借りてんの?と思って手を取りました。まだあと2冊残ってます。今年度が終わる前にはお返ししたい……。


読んだ本は、「NieR:Automata」っていう、ゲーム

NieR:Automata | SQUARE ENIX

 

こちらのスピンオフとかの小説で
「NieR:Automata 短イ話」
「NieR:Automata 少年ヨルハ」
の2冊です。


短イ話は短編で、ゲームやってると「こ、これは……!!!」となる話が沢山ありました。
個人的には『小サナ花』と『静カスギル海』が好き。


少年ヨルハはぁー……


………………

 

なんでそんなことするの????

 

そう何度も歯を食いしばりました。
ゲーム本編もそうだったな。


可愛い男の子のアンドロイドたちがわちゃわちゃ頑張ってる話です☆  はーあ、最悪……。


6号と教官は「美しい終わり方かもしれん……」と思いました。後は「どうして……」(見覚えのある猫)でした。


『NieR:Automata』、アニメ化して絶賛放映中!

『NieR:Automata Ver1.1a』(ニーア オートマタ Ver1.1a)TVアニメ公式サイト

ニコニコ動画でも配信してるから是非見てね!!!でも一番はゲームやるか実況見てほしいな…!!

 

 


アニメといえば!

『吸血鬼すぐ死ぬ』の2期が絶賛放送中!毎週月曜日の夜11時から!
この深夜でもなければお夕飯時でもない大人にとってとても見やすい時間なのほんとに嬉しいですありがとうございます!!!

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト


1話は吸血鬼ドラルクが家出したり吸血鬼退治人ロナルドが友達と廃病院で肝試ししたりしてます。
なんと1話で特殊エンディング(ロナルド君の殺意を込めたクソ即興歌)がぶち込まれています。雑誌の情報によると、特殊エンディングは1話のみらしい。

 


………………何でここ?

 


いや、いいけど……え?なん、え??いや……いいけどさ……いいけど、このクソ即興歌を何故……いやめっちゃ面白いからいいけど……。


そんな何かちょっとぶっ飛んでて気楽に見れるアニメなので是非観てね!私は仕事で死んでいる時期このアニメの一期に救われました。

 

こんなもんかな。水星の魔女?

 

 

 

知りません。

 

 


何?そのアニメ……記憶にないですね……初めて聞く〜

 


では、次の人を楽しみに!モイモイ〜