キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

尻をバキバキにしないといけないという使命感に駆られる日が来るとは思いませんでした(しょぐ)

やべー!わしじゃん!!!

 

 

眠。

 

 

今日は映画を見るとかそういう予定だったので「ま、そういう文化的な予定があるならネタには困りません、か」と余裕ぶっこいてたんですけど

 

 

行きませんでした。

 

 

あ、そうそう見て見て

f:id:ThreeC_Honpo:20230204172113j:image

 

やっと店頭で売ってるのを見たよ。

 

 

あとオペラフラペチーノを飲んで

 

 

全自動コーヒーメーカーを手に入れて

 

 

焼肉きんぐに行ったら「33組待ち 4時間待ち」と言われて

 

 

そんな感じでしたので頑張ったことなんて、腰痛ストレッチくらいかや。

 

 

痛み始めてからというものリングフィットアドベンチャーの「腰痛改善セット」を鬼の形相でやるようになったし

 

本当に鬼気迫りながらやってるので

 

 

今までのフィットネスってお遊びだったなって思います。

 

 

腰痛とリングフィット持ちにオススメなのは「ヒップリフト」かな。この動きは整骨院で貰った「ストレッチブック」にも書いてたから。

 

 

なんか尻の筋肉もね、鍛えないといけないみたいです。

 

 

まだ勉強中なのでこれしたらよくなった!とかあったらまた書きます。

 

 

今は椅子と机の関係とかも勉強中です。なんつーか……世の中のものってわしに優しくなさすぎるな……

 

 

そんな気持ち。

 

 

 

 

短くてすまんがこれで!!!!