キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

尻がありません(しょぐ)

わしも運動の話しようかな!

 

ネタがないときは臆面もなく、パクる。

 

 

これを厭わない者だけがブログを続けることができるのです。覚えておくように。

 

ってことでしょぐです!

 

わしの運動時間と大まかなメニューはこちら!

 

リングフィット:10〜30分

スクワット系、腰痛改善、肩こり防止 の運動が主なメニュー

 

フィットボクシング北斗の拳:10〜30分

デイリーを適当に。こっちは終わった後に10分のストレッチもしとる。

 

なんか以前も紹介した本だったかなぁ?に書いてたんだけど

 

フィードバックがないと、人間は継続できない。愚かだから

 

と書いてて

 

フィードバックってのはレスポンスというか

 

頑張ったら結果になってわかる!!みたいな。

 

例えば、スクワットしたら100円とか貰えたり500スコア!とか宙に文字が出てきたらみんなやるぞおおおん♡♡♡♡♡♡てなるわけです。

 

続かないってこれなんだなよな。

 

つまんない

フィードバックがない

つらい

きつい

やりたくない

やめたい

死にたい

生きていても仕方がない

死にたい

死にたい

夜は自己嫌悪で忙しい

 

 

このへんのマイナス感情の複合技というか。

 

だからゲームで運動だと一応プレイ時間や消費カロリーが数字で蓄積されるからフィードバックになる、んすよね……

 

わしみたいな数字が増えてくのを見るのが好き♡という天性の数学者の方はさらに向いてます。

 

累計も見れるからさっ。

 

 

毎日続いてるって実感するのが好き♡という、わしはこのタイプじゃないから何か知らんがそういう方もね、プレイレポートが見れるからさ

 

 

もし筋トレとか続かんのならどっちのゲームもオススメだよ!!!

 

 

最近腕と脚が筋肉ついてきました。え、腰痛肩こり改善は???

 

腹筋はラスボスとして。背筋とか尻はまだかな、というか

 

見えんからわからん

 

 

そもそも体の後ろ側って本当に存在してんの?

 

 

物質は観測されて初めて存在するという言葉があります。

 

 

 

尻は見えない

 

 

 

それってないのと同じでは?

 

 

尻ってある?

 

 

なくない??

 

 

今日はそういうわけで尻なんてないというのが気づきです。ではお元気で。