キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

つれづれにちにち(ねつき)

はいはいはーい!ねつきです!!

 

最近頑張ったこと、か……


就活、ぼちぼちやってるよ、ぐらいかな……

 

なんか〜とある図書館に応募したんですけど。
応募の際簡単な経歴教えてね!ていわれて、教えたんですよ。
そしたら、何日語った後にメールが来て。
「公式ホームページでもっかい応募してね!!」
ほ、ほむ……。

公式ホームページはかなり詳しく経歴聞かれたんで、ひぃひぃいいながら入力しました。
そしたらしばらくたった後、お電話が。
「履歴書送ってくれないかな? 住所は今から口頭で」

 

ま、まじ〜〜〜!?!!???

今までの入力したデータは、一体……!?!!??


そんなに私の何を知りたいんですの〜〜〜〜!?!!!?


もうお会いした方が早くありませんこと〜〜〜〜!?!!!?!!!?!!?


そんな感じです。二度どころか三度手間ぐらいでげんなりな気持ち。これで面接とか来い!て言われた暁にはドスの効いた声で「いい加減にせぇよ……」て言っちゃいそうです。まぁいいけど。

 


あとなんだろ。

ぱなちゃんと政府の意見フォームに意見を送りました。
同性婚、みとめてもいいじゃん!」てね。

なんか色々意見はあるみたいですが……。

俺は賛成派です。その方が幸せになる人増えるんじゃね?て気持ちなので。
そゆ人達に「子どもが作れないのに税の援助とか出来ん!そんなことに税金使ってたら無駄だし財政圧迫!!」というのであれば、婚姻制度で援助しなきゃいいんじゃない?と思います。

婚姻=子ども生まれる、て考えがもう古いって言うか……。


結局結婚て「家族になる」て認識だと思うんですよね……

だから政府の婚姻と民間の婚姻(結婚)の認識に差があるというか。


でも政府って国民が幸せになる為に作ったものだと思うので、そこは柔軟に変化してって欲しいな〜ておもいます。自分の所感でマイナス感情を記者にゲロって免職なんて論外なんよな

 

ま、こんな場末のブログで何ボヤいてても変わらないと思いますけど。


いいんです。俺は別に。この国と未来と己自身になんの期待もしてないので。

 

滅ぶんなら滅べばいんじゃね〜の?

 

そんな投げやりな気持ちを抱きつつ、でも今、変えた方がいい事あるよね、となったら友達と深夜3時に渡って政府のご意見フォームにご意見を送る……

 


け、健気〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(パナの真似)

 


創作関係はなんもしてないの? て思われてるかもだけど。
Twitterの壁打ち垢でぽちぽちネタ投稿してました。
ただ文章にするのはかなりめんど……余裕が無いというか。
重たい話ばっかり浮かんじゃって「こんなん休み1年ぐらい貰わないと無理」て気分です。


ゲームも……

 

あっゲーム!

 

 

FGO7章後編クリアしました!!!!!

 


いやストーリー良かったなぁ、個人的にはあんまり「クソうぜぇ!!!!!」て思う敵も出てこず、ストレスはいつもより感じませんでした。

いやわかんない、仕事のない状態で挑むの初めてだから、仕事あったら「クソがよ〜〜〜〜〜!!!!」て叫んでたかも。


いやぁ〜……

 

人外が    おおくて    よかったなあ

 


某宇宙蜘蛛戦も、「やっば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww」とはなりましたが、ぽちぽち地道にやればなんとかなったりね。

根気と体力は確かに必要だけど、いやぁ……


テペウっていう人外が最高でさあ……

 

良かったな…………………………

 

 

感想はストーリーネタバレになっちゃう上上手くまとめられんのでこの辺で。


ただラストの戦闘で永続解除不可スタンぶちかまされて強制詰みになったのだけは受け付けられませんでした。

詰んだらそのまま即戦闘終了させてくれよ!!!!


もともとスタンが嫌いなのでね、デバフで一番スタンが嫌い。スプラトゥーンのリスキルの次に嫌い。

 

こんな感じかな。明日(最早今日)は面接の日なので頑張ります。応援よろしくな〜