キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

機種変したいなあ(ぱな)

 

が、そういう毎日でいい…

 

今日頑張ったことを複数上げます!

それは…

 

「買い物」!

「整理整頓」!

スプラトゥーン」!

「運動」!

 

…なんだけど、

どれも写真なんて撮ってないから

いまいちブログのネタに

しにくいわ…

 

なんでも

ネタになると思って

常に写真を残さないとだね

 

…そうできる容量が

既に私のスマホ

それほど残ってないのが

問題なんだけどね…

 

ボーナスが入ったら

機種変する予定なの!

 

iPhoneが良いんだけど、

円安なこともあって

なかなか手が出しにくい値段よね

 

かといって、

ゲームめちゃくちゃするから

アンドロイドを選ぶのも不安だし…

 

galaxyは良いっていうけどね

実際今使ってるのもgalaxy9+だけど

結構快適に動いてくれるわよ

 

…え?

galaxy9+を何年使ってるかって…?

 

…5年よ5年!

しかも64G!

 

64Gのgalaxy9+を

5年も使ってる人間なんて

私以外にいるのかなぁ…

早く機種変したいなあ…

 

 

もしいたらコメントちょうだいね♡

 

機種変したいけど、

スマホ選びを間違えたくない

ってのもあるし…

 

「じゃあ中古で買おうかな~」

なんて思ったりするけど

それはそれで、

画像と違うのが届いたりするかなって

少し不安よね

 

まあでも、

docomo公式のリユースとか

あったりするし、

iPhoneだったら

そっちのほうが安価かなあ…

 

…などいろいろと

悩んでいるのでした!

 

もしも

ゲームも動画も音楽も

快適に楽しめるスマホなどあったら

教えてね!

 

今日はここまで!

おやすみ!