キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜勤明けです

夜勤明けに耳鼻科行って

花粉症の薬もらってきた

花粉、マジでしんどくね?

いや普通にしんどい

どんな前世を送れば

現世でこんな苦痛を味わうことになるん

おかしい

行きたくもない職場に行って

したくもないことして

言いたくもないこと言ってんやぞこちとら

その上でさらに

鼻水と目の痒みと 薬の副作用でぼーっとしないと 普段の生活が送れないてアホてゃうけ

なんかおかしいやろ 割に合わんわ

というわけで 市販の薬だとどうも酷いので 医者にかかってもらってきました

どう変わるか見物です

あごめん無理眠いわ おやすみ