キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

あーあ、むりだなぁ……(ねつき)

 

はぁ………。

 

 

 

色々無理だわ……

 

 

うるせぇ〜……

 

 

 

ねつきです。最近まじでやる気ないのでしばらくこんなんばっかの記事になると思います。

 

 

 

でも謝りません。

 

 

だって……

 

 

 

無理なことばっかだから……

 

 

 

生きてブログ書いてるだけで十分だろうがよ

 

 

 

 

 

 

大体何?頑張ったこと〜……??

 

 

 

駅ホームから線路に飛び降りるのを我慢しました

 

 

 

かけんのそれぐらいかな……

 

 

 

 

あーあ。早くしにてぇなぁ

 

 

 

 

なんか、「生きたい!」とかいいながら泣いてる人とか、がんになりつつ「生きること」を模索するドラマとか、ディズニーの映画とか……

 

 

イイハナシダナー  て思う気持ちもあるけど

 

 

 

なんかもう  「 クソ   」

 

 

 

 

そんな言葉しか口からは出てこねぇし

 

 

 

 

 

 

生きることが素晴らしいなら、

 

 

 

 

そう思える死にかけたやつと無駄に健康なこの体交換してぇよ

 

 

 

 

俺はあんまし思えねぇからよ

 

 

 

 

持て余してます。健康体。

 

 

 

 

 

まあ、そんな苦しい日々を乗り越えるために……

 

 

 

 

 

ワンピースの映画をアマプラで観ました。

 

 

 

 

いや〜ワンピの映画、マジで頭使うことないし

 

画面は無駄に派手だし

 

そんなグロくないし

 

程よくギャグも入ってて

 

 

観るの楽〜………

 

 

 

そんな気持ちで選んでます。

 

 

 

 

この前みたのは「オマツリ男爵と秘密の島」という奴でした。結構前の映画なのかな

 

 

 

なんか細田守監督のやつで……

 

 

 

………………。

 

 

 

まあ、なんか、予想してたのとはちょっと違ったけど

 

 

 

面白かったです。かなり。

 

 

 

ついった覗いたらかなり賛否両論でしたけど、

 

 

今の私の脳は「難しいことを1ミリも考えない」を方針にしてるので

 

 

「へぇ〜……?」

 

 

 

て、感じです。

 

 

 

あの冒頭からぶち込まれていく「夏!!!!」て感じが最高ですね。

 

 

 

誰か………誰か、反応がいい人ともう1回観たいなぁ、などと思いました。

 

 

 

 

ワンピ、全然知識ないんですけど

 

 

映画ぼちぼち全部履修していきたいですね

 

 

この仕事のヤバさを思うと、結構早く網羅できそうだけど。

 

 

今日も1本観ました。なんだっけ、GOLD?とかいえやつ。

 

 

ゾロ強すぎて封印されてたの面白かったし、ナミちゃんが可愛くてよかったです。

 

 

あとワンピ映画、毎回衣装チェンジ良くしてて

 

 

それがめっちゃいいんだよね。かわいい

 

 

 

時間的に無理やり頑張ればもう一本観れたんですけど

 

 

冒頭五分で全然なんにも内容が頭に入らなくなって、止めました

 

 

 

 

にんげん、つかれると、ほんとになんにも

 

はいらない……

 

 

 

明日みれたら観ます。そんな感じ。

 

 

 

 

 

はー……明日、か…………

 

 

 

死ねよ……誰の許しを得て日付変わってんの?クソがよ……ふざけんじゃねぇよぶっ殺すぞ……

 

 

 

マジで無理なので寝ます。おやすみなのだ〜ノシ