キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

桜ミクが来たよ(ぱな)

 

なんか… なんだろ

 

 

 

人生の虚無期間…かも…

 

 

こんなはずじゃなかったのに…

 

私、メンヘラだから

誰とも会う機会ないと

腐っちゃうんだよね…

 

 

ここで

自分なりの楽しみ

見つけられないあたり

 

本当に能力のない人間だな…と思うわ

 

そんな私ですが

今日、新しいミクちゃんを

お迎えしました

 

 

 

去年あたりの桜ミクだったかな

 

 


ちと逆光ですが

 

フィギュアは集めれば集めるほど

「さて、どこに飾ろうかな…

が出てくるのが問題ですね

 

そんなに広い部屋に

住んでるわけでもないのでね

うーん、悩み

 

やっぱり

いらないものを

どんどん捨てて

スペース広くしないとっす…

 

 

これはメルカリで買いました

なんか取引中に

 

「梱包作業中に

 ミクのヘッドフォンの

 マイクが壊れてしまいました…。

 

 フィギュア用の接着剤で直しましたが、

 もしも気になるなら

 この取引はキャンセルしても構いません。

 本当に申し訳ありません」

 

というメッセージが届きましてね

 

壊しちゃったことは

しょうがないけど、

それはそれとして

一回見てみたいじゃん?

 

私「ちょ、まず一回見してくんね?」

取引先の人「じゃあ専用ページ作ります~!」

 

ってなってね

9が6個くらい付けられた

桜ミクのページに飛んで

損害個所を見てみたんですが

 

まあそうでもなかったんで

「買います」っつって

 

これは

届いてから

撮った写真なんだけど

 

分かるかね

 

まあ、言われてみればだよね

 

遠目からは全然分かんないし…

 

多分そのヘッドフォンの

四角いとこと

細長いとこの

つなぎ目のとこだよね

 

多分 確かね

 

いや直すにしても

こんな小さくて細かいところ

よく直したよねえ

私、絶対できないな…

 

その取引した人は、

 

「余談ですが

 フィギュア用の接着剤とか

 あるんですね

 初めて知りました」

 

とかいう

私のかなり関係ない話題に対して

 

「普段プラモとかやってるんで

 持ってますの~」

 

親切に返事をしてくれる

かなり良い人でした

 

ありがとう 取引してくれた人

大切にします…

 

 

 

今日はこんなところにしようかな

 

では!