キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ヒプノシスプリクラ(ぱな)

 

13連勤ユーザーへの殺意に挟まれながら

それらと反比例するかのように

私は非常に調子がいいです

 

調子が良すぎて

友だちとヒプノシスマイクコラボプリクラ

撮影してきました

 

 

 

 

ヒ… 「ヒプノシスマイクとの
    プリコラボ大・決・定!!!!」 …?

 

 

 

 

 

 

どゅコト…???

 

 

 

 

 

 

 

こういうことだよ!!!!!!!!!!

(ドン!!!!!

 

 

 

 

 

楽しかったです 割と

 

この画像、一回あげたら

顔が薄っすら見えてたので

わざわざ下書きに戻して

パソコンでペンで書いて

また投稿したという経緯が

あります

 

そうまでして投稿したいのか?

 

したいが、何か言いたいことでもあるか?

 

………

 

はい。

 

ちなみにどうして私の調子がいいのかというと

月の序盤にまとまった休みがあり、

また、中旬に4連休があるからです

 

やっぱり労働って人生のガンなんよ

うちの友だちのMちゃんが言うてた

 

 

 

二人にも休んでほしいなと思いつつ

休みたい日に休めるような

職場環境であれば

こうはならないんだよなとも思うので

 

普通に生きるって

普通に難しいよね やっぱ…

 

ヒプノシスプリの話しかしてないんで

一応報告をします

 

ピアノと運動を

とりあえず無理のない方法で

たまーにやっています

 

そんな感じ。

今日はここまで!

ではね!