キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

怖くない家に住みたい(しょぐ)

先日、変な家を読んだわたしですが

 

 

今回読んだのはコレだ!!!!

 

黒い家!!!

 

家に興味があるのかな?と思われそうですが特にないです。建物のことなんて何も知らん。突然家賃が上がったら借地借家法32条第1項!!!!!!!!!!と叫ぶことしか知りません。叫んだこともないぴょーん。

 

あぁ、ここのメンバーで家を建てるための貯金はしとるけど

 

200年くらいかかるみたい

 

です!

 

 

そんな私が読みましたよ『黒い家』

 

高校の時から名前は知ってたんだけど

 

「とにかく怖い」という評判

 

怖い評判の本なんて怖いじゃないですか??

 

 

高校を出たら親元を離れて

 

 

一人暮らしで怖い本なんて読めるわけないじゃないですか??

 

 

それが何の因果か実家暮らしにリターンオブトゥバックグラウンドしたから

 

今しか ない…………っ!!

 

 

そう決意し、読むこととしました。

 

だって名前はスッゴい聞くんだも〜ん。

 

それにわし、サスペンス好きだし!いけるっしょ!(ギャルマネ)と挑戦して今日読破したんだけど

 

怖すぎるわ

 

文字でこわいなんてあります?( ^w^ )と思ったわしがバカでした。

 

読んだことを後悔した

 

 

褒め言葉ね。だって怖い本として大成功でしょ、そんな感想は。

 

 

もうほんとトラウマになるというか……

 

 

ネタバレに配慮してるのもあるけど感想怖いしか言ってなくて草。

 

怖いよ

 

 

だってすごい怖い……………

 

 

まぁでも「よく名前を聞く本を読んだ」という実績にはなったな……

 

 

例えるならば初めて『十角館の殺人』を読んだときのような……

 

 

な、なんか2個貼らさった

 

そんな感じ

 

 

次は絶対平和な本を読みます。

 

平和が1番!!!!!!!!!!!!!!!!

 

読書のケツイを固めるしょぐでした。ではお元気で。