キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

海辺で回集めする刀のゲーム(ねつき)

はろはろ〜ねつきだよ!

 

 

まさか日曜夜に帰らないとはね……(先週の話をまだ引きずる女)

月曜の己を信頼しすぎるきらいがあるよ、僕らは。

 

やめな?  過度な信頼は信頼でなく、重荷であり思い込みなのよ。

 

ちな、うちの周りのガキで一人称「アチシ」がいるんですが……

 

どうやら、あつ森の好きなキャラを真似てるらしいですね。

 

しょぐも無意識のうちに真似ているのかも、しれません……。アチシキャラを……。

 

 

 


んで、最近頑張ったことは〜

 

ででどん!

f:id:ThreeC_Honpo:20230630000754p:image

はい。

 

 

とうけんらんぶ


やってます。

 

 

永遠に海辺で貝集めしてる。

 

 


いや〜だっておま、実休よ?実休光忠
手に入れるしかないだろ……こんなん……。

 

という訳でまだ手に入れてない、というかその前の笹貫くんとかもまだ居ないけど……

 


でも北谷菜切くんは手に入れました!

f:id:ThreeC_Honpo:20230630000811p:image


いや、かわい〜!!!!

 


沖縄の刀、2人とも平和主義でほわほわしててホントいいです。黄色い子もいつかお迎えしたいな。

 


というわけで頑張ってます!!!!!!

 

 

上手いこといって、鍛刀の七星剣くんとかも……

 

手に入れられんかな〜!?!!??

 

そんな気持ち。

 


6月、最終日までは 社会保険の無い仕事 なんですけど


7月1日からは、ついに 社会保険のある仕事 いくので……


その準備とか……

心構えとか……


不安とか……


苦しさとか……


鬱とか……


どうしようもない憂鬱とか……

 


なんかそういう辛さもあるんですけど

 

 

ま、なんとかなるやろ……

 


と楽観してます。人生楽観視してかないとす〜ぐ駅のホームから飛び降りたくなるからね。

これからも電車は通勤で使うので、ダイヤルを乱さないためにも、意識して楽観してこ。

 

……この前も人身事故、おこってた、なぁ……。

 

 

仕事先へのお手紙に御中書き忘れたりと、私自身は相変わらずのポンコツっぷりですが


ガキの暴言、暴行を受け流したり、


朝8時半に起きてほぼ行かなくていい研修に行ったり


水星の魔女23話をみてひとり苦しくなったり


バディミッションの二次創作検索しまくりたいのに、ネタバレを踏まないためにじりじり我慢したり

 

 

頑張って生きてるよ!!

 


バディミに関してはまぁ〜じでくるしいです。
なんなら今も検索したい。たすけて。

ずっと脳内がコレ

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230630000949j:image


しってる?

かがくいひろし「がまんのケーキ」

 


めちゃくちゃ面白くてオススメです。えへ。

コイタロウくんのくちがどんどん伸びたりしっぽ食べたりするのが好き。

 

 

さて……明日も8時半にハロワ行って「転職おめでと金」を貰うための手続きしてくるので……

 

 


今日はここまで! おやすみ〜ノシ