キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

妖怪 夏が胸を刺激する(しょぐ)

頭も回らんし仕事も回ってないですねー

 

でも定時まで余裕でいい感じに働けてやばいな

 

本編の仕事が進んでないのに定時になる・疲れるのでマジでやばい

 

 

部屋の片付けする!ってなって机の上で飯食って散らかして、机の上だけ片付けて満足感と充足感に包まれる、部屋は汚いまま、みたいな

 

そんなんばっか

 

緊急だけど重要じゃない仕事 がタチ悪すぎ

 

緊急かつ重要や緊急ではないが重要な仕事をして過ごしたいものです。

 

 

仕事したくない

 

ほこら探したいので……

 

 

こないだも夜やったとき3つも見つけて

 

あと1個の証ででハート増やせるから早く見つけたいな

 

絶妙よなーーー4個の設定

 

 

まぁそれはおいといて

 

 

今日はこの土日の非日常から日常に戻ろうと四苦八苦しているところでございました。

 

昨日19時くらいに寝るようにしてみたけど、眠りが浅くて朝全くスッキリ起きれず……

 

っぱ 運動 なんか?

 

 

それにしても眠い。1番近かったハズなのに 1番調子を戻せていない自信がある。

 

 

アチシって繊細……

 

 

アチシって一人称なんなん?誰なんマジ

 

 

それにしても遊んだな

 

 

まさか日曜の夜に帰らないとはね…………

 

実際これに尽きるよな。帰るじゃんフツー。もうね、こいつら全然帰んないの。車ならな〜とか悔いてるの。ちがくない?車だったら無限に遊べるわけではなくない?

 

日曜日の夜なんてもう、始まる1週間の仕事に怯えてるときじゃん。なんでカラオケでポテト食ってんの?意味わかんない。もうね、全然歌う曲尽きないの。全然いける。うどんは全然いけなかったから残してたらいつの間にかなくなってた。部屋に妖怪がいたみたい。

 

 

妖怪のおかげで胃が小さくなったのか、今日の昼食中箸を置いて休んでたら先輩に「腹いっぱい?」と声かけられた。

 

 

はい、きついです と答えたけど

 

 

もう、ペースを落としたり箸を置いたって 妖怪は来てはくれないんだった。

 

 

はぁーーーーー。仕事、するか……。なんか土曜も仕事だし。ざっけんなよマジで……………………

 

 

日曜日の深夜、駐車場から車を出して市内を走りだしたらなんかグッときた。そんな自分を大事にしようと思いました。

 

散々遊んだこの日々も

 

二度と会わなければ甘い想い出、か……

 

二度と会わない関係ならば傷つけ合わずに

甘い想い出の日々と思うこともできるけど

As the Dew(GARNET CROW)より引用

 

ぱながキス本プレイリスト作ってるらしいからAs the Dewを入れてもらわないと気が済まない。

 

ねつきは仕事をやめろ。

 

以上終わりです。ほぼ日書かなきゃな…………

 

 

パソコン開く元気ないから文字色つけてない!すまん!近々必ず!!!