キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

こんとあきみたいな相棒がほしいよ〜(ねつき)

もうむりやろんなん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

日々の生活がギリギリすぎてブログのことも頭に浮かんだ傍から消えていきます。困ったね。


今日も早番だし6時起きだしポケモンスリープはつけ忘れたし4時間睡眠だし……。


いまリアルタイムで「忙しいヤツ」てしょぐに言われました。ほんとだよ。でもお前ほどではないかな……。

 


頑張ったことは私も仕事でーす!困ってるよ、新しい仕事はじめて1ヶ月だけどもうどんどん新しいこと詰め込まれて色んなこと取りこぼしてる。そんな有能じゃないのでほんと困るんだが〜〜〜〜!!!!ゆっくりさせて!むり!?そっか〜〜〜〜!!!!!!

 

頑張ろうね……。

 

やらなきゃ行けないこと上げときます。

源泉徴収回収
来年の確定申告ために今から動けとお達しが家族からありました。はぁ〜めんどくせ〜〜


②定期入れ探す。
定期券かったらなんか交通系ICが2枚になってしまったので、ケータイに収まんないんだよね。どっちかケータイに入れればよかったのに私のバカ〜〜!


③家計簿
書け。


④PayPayチャージ
3000円貯金をぱなちゃんに送るためにまずチャージしなきゃなんだけど、中々できないよ〜!


⑤仕事ノートつくる。
やりてぇやりてぇ言って全然できない。家帰った瞬間やる気ゼロになるのどうにかしたいよ〜〜〜〜

 


こんな感じ?はぁもう毎日てんてこ舞いです。
最近ずっとフレデリックのオドループ無限ループしてる。踊ってない夜が気に入らね〜〜〜〜〜〜〜


です。じゃあ4時間睡眠なので電車内でちょっと寝ます。おやすみ〜