キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ゲームをしたいですよねいついかなるときも(しょぐ)

あんまり忙しい忙しいと言うのは好きではないのですが

 

 

忙しいときこそおくびにも出さないのがイケてる(詳細忘却)みたいなことを野田洋次郎も言ってたけど

 

 

難しいよ~~~~~~~~~

 

 

というわけでやりたいゲームを羅列

 

 

持ってないやつも含めたら大変なことになるので手元にあるやつだけで

 

絶対やろう!絶対やりきろう!クリアしよう!オーーーー!!!(円陣)

 

ゼルヅの伝説 ブレズオブズワイルズ

 

ゲルドの砂漠をスナザラシで吹き抜ける一塵の風!!!!

 

それが現在のしょぐリンキ

 

真面目に買ってから今までなんだったん???てペースで進めてるので

 

ちゃんとクリアしてティアキンしたいとこ。

 

ゼルヅの伝説ズ ティアーズオブズキングダズ

 

ブレワイやったらこの世界を駆け回りたいな~~~~イヒヒヒヒヒヒ

 

高圧洗浄

 

任天堂から高圧洗浄の追加パックのお知らせきた………

www.famitsu.com

スポンジボブの世界の建造物を高圧洗浄できる………………!!!?!!?!?!?!?!?!?!?!

 

メールきてビビった。スゲ〜いいじゃんやりてぃじゃん…………

 

高圧洗浄ぼけーっとやるのに適してて、コツコツやれば終わるってことも学べるからすごい良いゲームだと思ってんですよね。

 

でも99%まで綺麗にしたデータが2回消えたのでそれは許せないです。

 

寝る前に3回目やります。俺はしつこいんだ。

 

テイルズオブジアビス

 

生まれた意味を 知りに行く───

 

そんな夏があってもいいと思いませんか?

 

 

別に夏でなくてもいいんだよな。

 

 

テイルズやるならこれだろうなーと思ってた。なぜなら!

 

 

\せーのっ/

 

 

主題歌がBUMPだから!!!!!!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230704120649j:image

 

大昔だけどウィルポリ参戦したんやで( ^ω^ )

 

またライブに行きたいなぁ。生天体観測の破壊力をまた味わいたい。

 

そんな感じですがチーグルの森で死にそうになってる。MPないの極み。あと間あいたから戦い方忘れてテキトーに連打してます。

 

このコントローラーもう買いたくないから優しくしたいんだけどな……

 

傷つけることしかできねぃんだ……わしは……

 

龍が如く7

 

12章のボス前というびっくりするほどアツいかつ割りかし終盤で積むという意味不明さ

 

はよクリアして1〜6やりたいもんです。

 

となるとまた積みが増えまして……

 

 

でも龍が如く面白いので好き!

 

桐生ちゃーん

 

 

他にもあるはずですが

 

まずぶっ倒すべきはここかなと思いましたので終わります

 

 

あとボーナスの使い道もそろそろ決め切りたいんだけど……

 

何よりかにより休みたい

 

土曜日休めないけど平日はとてもじゃないけど休めないし

 

 

…………????

 

 

病院行きたいけど月〜土働いてるとどこも行けなくてわらう。

 

 

業務の改善がいちばんクリアすべき問題なのかもしれませんね……

 

こんなん言いたくないけどどうしてもこうなるな〜〜〜。精進します。