キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

富勝ったら節約するわ(ねつき)

今日ずっと寝てるかゲームしてたなー……。

 

 

ねつきです。

 

 

今日頑張ったことは〜……

 

 

 

フェス!!!!!!

 

 

 

 

さいきん全然スプラできなかったので、ブランクがやばかったのですが…

 

 

キス本のお陰様で、えいえんまでいけました!!やったー!!!

 

 

カタログは

 

 

諦めましたが。

 

100どころか50もいけそうにない……。

 

ほんとはちゃんとゲーム以外にも

 

部屋の掃除とか

漫画の読み直しとか

 

色々やるつもりだったんですけど…

 

 

なんか、ずっと、寝ちゃったな……

 

思ってた以上に疲れていたのかもしれません……

 

 

ま、日々大変だからね。

仕方ないね。

 

そゆわけで今全然頭働かないので。

ここまでにします。

 

つまんねーばっか書いて記事でごめんな。

でも、俺が悪いんじゃなくて

 

 

世界が悪いから。

 

じゃーおやすー