キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ソシャゲしてた(ねつき)

 

はーいねつきだよー


毎日何かしら失敗をする日々。
テンションだだ落ちしては推しのことに意識をシフトして精神を守っています。


さて、頑張ったことは……

 

 

 

ででん

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230831230512j:image

 


まぁ、先ずはこれかな。


fgoのイベ完全に走り切りました。
いや〜〜〜長かった……。最高効率のとこ難易度高すぎて回れず、ずっとキアラっちをボカスカしてました。

周回はそのまま向き合うと気が狂うので、ずっと海外ドラマの「アストリッドとラファエル  文書係の事件簿」てドラマ見ながらやりました。かなり面白いですコレ。フランスの女バディの刑事ドラマなんですけど、アストリッドが自閉症なんですよね。でもそれがなんか……なんかそこまで重くならず個性、特性としてストーリーに落とし込まれているというか。たぶんラファエルのアストリッドへの対応が自然体だからいいんだろうな……。ほんとに面白いのでオススメです。是非観てね。


今イベで結構ガチャ回しちゃったから、しばらくはまた石を貯めていきたいと思ってます。オーディオコールもそろそろちまちまでいいから進めていきたいぜ……。


イベストは全体的に2部6章の結末後ハッピー二次創作??て感じで良かったです。みんなが望んだハッピーエンドはここにあったんだね。
例え淡いの泡沫、ひと夏の夢だとしても……霊基には刻まれているからね……そんな気持ち。
公式のオベロン解釈安心して摂取できて良いです。みんなコレが本物のオベロンだよ。良かったね。

個人的には周年でトネリコ来てくれたのが本当に嬉しすぎて全部そこに持ってかれちゃう。
トネリコちゃんは性能色々言われていますけど…

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230831231000j:image


こんなん見たらなんぼ石とかしても欲しいやんけなぁ?????????


余裕があればウサトネで1本書こうかと思ってたんですけど、全然余裕なかったなぁ。やはり労働は悪い文明……。

 

 


んで次はこっち。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230831231042p:image

 

ツイステくんです。
今イベにスティッチが出ると聞いて急遽戻りました。いやスイッチ可愛い〜〜〜!!!!


リロ&スティッチは私の青春なので……。

 

 

オハナは家族。家族はいつも、そばに居る……

 


ただストーリー読む時間は無いので兎に角達成するのを最低条件に頑張ってます。余裕出来次第ストーリー読むよ〜〜楽しみ!

 

ツイステくんの授業周回はまーじで虚無なので、Switchで他のゲームと並行したら余裕で時間飛んで寝る時間が大変なことになったので、この反省を踏まえ寝る準備してから次は挑みたいです。

 

ところでいつ6章行くんですか???


うう……時間が無限に欲しい……。

 

 


あとは〜これ!

ポケモンスリープ

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230831231312j:image

 

え〜〜〜!!!!!
ちゃんと計測してるし睡眠時間の平均が7時間〜〜!?!!??


健康すぎ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


偉すぎるよね?ね???(圧)

分かったらお前もねつきちゃん偉すぎと叫びなさい。エビバディセイッ!!

 

 

 

はい。
というわけで、明日も早番で早いのでそろそろ寝ますよ。相棒のピカチュウを早く休ませてやらなくては……。

 

読んでくれてサンキュー。んじゃ。