キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

課題が終わりました!(ぱな)

 

今日頑張ったことは…

 

とりあえず終わりました!!

研修の事前課題が!!

 

た…大変だった

何故こんなことを?

という気持ちでいっぱいだった

 

キス本…というかタン様にも

ちょっと協力してもらいました

(ねつきちゃんは眼鏡を買いに行ってた)

 

この時間から

この時間までは

お互い作業に集中しよう

 

めげそうになったら

声をかけあって協力しよう

 

そういうルールで

ライン通話を繋ぎ

 

私は事前課題を

タン様は漢字練習や

ベースの練習を

 

タン様が「眠い」と言ったら

私の「あと3分だ頑張れ!!!!!」という

騒音で眠気を吹き飛ばし

 

私が「もういやだ」と言ったらその直後に私自身が「いまやんねえと終わんねえから頑張れ!!!!!」と自らを激励(脅迫)し

 

なんとか終わりました

ふう…

 

課題に取り組んで思ったことは

やっぱり私、勉強って

苦手だなということです…

 

一日30分で良いわ

こんなこと

 

課題が終わったと言いましたが

実は上司からの記入が必要な欄があり

それは明日でないとだし

 

18日必着なのに

16日の速達で出すしかないという

 

……………………

 

そういう…カンジ…

まるで夏休みの学生みたい…

 

どうしてこれほどまで

常にカツカツなんだべか…

 

もう少し早目に取り組みたいです

何に関しても

 

今日はとりあえずこんな感じ!

研修の事前課題を

頑張りました!

 

みんなは夏休みの宿題どうかな?

私みたいに踏み倒さないように

しっかりね~!