キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ビッグなランをキメるぜ。(ねつき)

あーしまったブログ〜……!!

 

 

 

 

 

 

てわけでねつきだよ。

 

 

疲れたね……。

 

 

 

ねつきちゃんは疲れました。

多分ぱなもしょぐも疲れてると思います。

 

しょぐなんて今日……昨日か。熱中症?になってたらしく夜ダウンしてたからね。可哀想だよ……ほんと……。

 

 

頑張ったことは〜〜〜

 

 

ビッグラン、かな。

 

 

 

久しぶりにやりました。ビッグラン

 

今回の戦場はナンプラー遺跡。

クマブキは二丁拳銃です。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

楽しかった!!!

 

 

久しぶりにめっちゃやりました。(いうてぱなしょぐ程ではないけど…)

ナンプラー遺跡、結構楽しいしです。見通しもいいしね。ただヒカリバエはどうにもならないけど。

 

クマブキも慣れるとかなり使い勝手が良くて楽しいです♡パシュンパシュンパシュンと回転しながら鮭を溶かしていくの……さ、最高〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

ただ、やればやるほど評価と難易度が上がって、後半はなんかもうしんどいがすぎました。

 

眠気と疲労と精神力の定価で、パシュンパシュンパシュンしてるとすぅーぐぼちゃん!てなりますしね。

 

池ポチャ死しまくっちゃったよ……ほんとごめん。

 

 

あと今回時間帯の問題で、姪甥いる時にSwitchを開いたんですけど……

 

 

 

いや〜やっぱダメだね!全然動かなくなる。

 

別に英才教育を〜とか言ってる訳でもないのですが

このSwitchのちっこい画面を凝視させるのはやっぱ良くないかなーておもいます。スプラ結構画面激しいしね。

 

 

あーだめだ、今一瞬寝てた。やっぱもう寝ます。ごめんね。明日も予定あるし。

 

 

こんな中途半端ですまんなーではまたノシ