キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

害獣のバラード(しょぐ)

囚人になろうかな

 

The Escapists 2 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

昨日買ったこのゲームで、わしのいる刑務所はたしか13:00〜15:00が労働時間なの

 

意味がわかりますか?

 

 

罪を犯していない方が、労働時間が、長い(今日は残業2時間というところで帰宅を促されたよ♡ 仕事?もちろん終わってないよ♡)

 

看守をぶん殴って独房行きになっても、寝てれば、またみんなと囚人生活が送れる

 

罪を犯している方が、睡眠時間が、多い

 

最近、帰ってきてもウトウトするか横になるかしかできなくて本当に時間が無駄なの。

 

でも囚人のわたしは、点呼!!朝食!!自由時間もアクティブに動き回りアイテム集め!!昼食!運動!シャワー!労働!自由時間!夕食!点呼!…………

 

罪を犯している方が、有意義な、時間活用

 

 

悲しくなりますよね。75%オフとかいう心配になる下がり具合の割には面白いです。かなり楽しんでます。ドット絵ってかわええからね。

 

仕事がしんどい

 

 

お願いだから増やさないでほしいな……

 

時間ある時に見てと言われたもの、見れることがない。時間あるわけないもん。バカ。

 

 

明日も早く行かないと

 

 

 

 

囚人になりたくなるでしょ

 

 

動きが最適化されてくると飯の場に集まって一口も食わずに爆速退散し人の牢でアイテムを漁るとかになってきてそれもウケます。

 

 

エフェクター欲しい〜

 

 

 

 

あとねつきが始めそうだから止めるけど、タバコは百害あって一利なし!!!線香を咥えてる方がマシ。

 

 

わしはやめないけど……

 

 

今も吸いたい 仕事を辞めたい 海が見たい 人を愛したい

 

 

では風呂入って寝るのでこれで。