キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

散髪したぜ!(ねつき)

 

はーーーー仕事つかれた。

明日はちょろちゃんと遊ぶのでシャカシャカ書いて寝る準備してくよ。

 

最近頑張ったことは〜

生理でダルすぎる体を引きずり

美容院に行ったこと

 

かな。

 

美容院、いつも行くの面倒で結局半年に1回という驚異の頻度で通ってるんですけど.....

 

前回行ったのだって5月とか?だし.....

 

よく美容院のお姉さんも俺の顔を忘れないな.....などと思ってます。

 

今回は「髪を乾かすのが面倒すぎる」という私の発言からさっぱりすっぱり短くなりました。

ところでねつきちゃんはこの前可愛い髪留めを買ったばかりなんだけど、髪短くしてよかったの?

 

.......................。

 

ま、まあ、ね。髪は伸びるのでね.....。

 

 

 

あとバディミッションbondの2週目をちまちまやってます。ちまちますぎて最早色んなことやった傍から忘れてます。物語のおさらいとして2週目してるのに何もおさらいできてないよ.....。

 

そしたら、バディミって11月に朗読劇?があるみたいじゃないですか。

えーーーーーー超行きたい!!!!!!!休み取っちゃお!!!!

 

仕事「その日は必ず出勤してもらわなきゃ困るで」

 

は.............????

 

 

悲しみ

 

苦しみ

 

悔しさ

 

絶望

 

様々な負の感情に苛まれ、気がついた時には…...

 

 

前回、前々回の朗読劇を収録したBluRayディスクを2枚、買っていました。

 

 

...................馬鹿?

 

 

このジャンル、こんなにハマってる予定も自覚もなかったので、ほんとになんでこんなに金を落としてるのか、分からないです。

でも多分11月の朗読劇も円盤になったら買うんだろうな.....怖.....。

 

 

あとなんだろ、あ!

葬送のフリーレン、アニメ見ました!

 

漫画は昔ちらっと読んだんですけど、いや〜アニメ.....あれは今季の覇権では?と思ってます。

漫画のあの淡々とした感じを残しつつ、ダレないようアニメーションとしての見せ場をしっかり作っている感じ.....かなり良いです。さすがYOASOBIとmiletに曲作らせるだけあるわ。

 

母が「漫画買っちゃおうかな〜」と言ってたので、ワクワクしてます。買ってくんないな〜

 

こんなもんかな?ではね〜ノシ