キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ほんだなにつめこんでいくよ、、、(ねつき)

へいへいへい!ねつきです。

 

キス本の2人の記事が普通に面白くてゲラゲラ笑ってて「次の記事楽しみ〜」てしてたら己の番だたよ……

 

ねつきちゃんは普通にノーマル(重複語)なので、そんな面白い記事書けないからこまっちゃうな。


あたかも、大谷のすぐ後に打たなきゃならない村上くんのような……


まあ村上は最後にホームラン打って外野を黙らせることが出来るんですけどね。

 

さて、頑張ったことか〜

 

 

1番はこれかな


じゃじゃん!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230327001815j:image

 

本棚が来ました!


ので、本を仕舞いました。

 

 


それだけ!?と驚かれる人もいるでしょう……

だけどね、私の家はご存知の通り二世帯住宅……


そう、ちびすけどもが我がテリトリーにまじで情け容赦なく入ってくるんですよ。

 


本棚に本入れてたらほんとにガンガンやってきてもうね、「かんべん〜😭」て思いながら対応しつつ、本棚に棚を作り(ビスで棚の高さを個人で調整するタイプの本棚でした)……この……なんか大量にある漫画やら本やらを入れていきました。

 

部屋を散らかしっぱなしの私も悪いんですが、マジで情け容赦なく部屋の物触ってくのでやめさせた方がいいのか悩んでます。どうしようね〜

一応本触る時は許可取れと言ったので、そこは多分大丈夫だと思うけども。


まさか生まれて1桁の人間たちとのコミュニケーションにさえ悩むことになるとは思いませんでした。どんだけコミュ障なん???
とはいえ、私はパーソナリティ障害で4つ傾向を得た女……考えてみれば当たり前か。

とりま少しずつでいいから部屋片付けようね。ウッス

 


コミュニケーションなぁ……


鬱期なのか最近悩みがちです。

なんつーか……


一生悩むんだろうな……人間関係……


虚無……

 

ま、それはそれ。これはこれ。
マジで人間関係は悩んでも答え出ないけどでも悩まずにはいられない人生の一部とも言える要素なのでね。
適度に悩んで適度に諦めるのが1番です。
人間の人生、人間関係の悩みは付き物ですから。

多分この世でたった1人になっても「このまま1人で生きていっていいのかな」とか「誰か他に人がいたとして、ちゃんとコミュニケーション取れるかな」とかどうでもいい事延々と悩みますよ。それが人間ってもんです。

 

 


あー、あと何頑張ったっけ。えっと

ピアノ、少しずつできるようになってます。
サビまでなら一応弾けるようになってきました。
録音作業は面倒なんでまた後でね。

 

あとは〜超絶最高𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚 𝙘𝙪𝙩𝙚 𝑮𝑰𝑹𝑳 ちょろちゃんと、逆転裁判2「バディミッション」というふたつのゲームを一緒に少しだけやりました。

 

逆裁は去年1年かけて1をクリアしてて、今年は2を!て話だったんですが……

いや〜最高に面白いっす……やばい
相変わらず成歩堂の頭の回転にプレイヤーが追いつけ出ないんですが、まあまあまあ。それも含めて面白いです。

またマヨイちゃんたちと一緒に事件に挑めるの嬉しすぎですね。頑張るぞ〜!


バディミは前々から何となく気になってて、ちょろちゃんが「持ってるから一緒にやろ!」と誘って頂いたのでやってみたんですけど……


め、めちゃくちゃ良い〜!!!!!!!


ルークくんに一瞬で落とされてしまいました。

 

買お……

 

逆裁はちょろちゃん通過済みなんですが、バディミはどちらも初見なのでこっちはこっちでワクワクします。たのしみ〜!!!!

 


こんなもんかな?
じゃあ今回はこの辺で!お風呂行ってきます〜