キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

発熱の道未だ半ば(しょぐ)

11月の大自然の風に負け、己は風のサーガではないのか?と悩んだりもしましたが

 

迷うことなど毎日 泣きたいことも毎日なので風のサーガっぽいです。しょぐです。

 

 

まぁそんなところで発熱し寝込んでいましたが、月曜日にはなんとかリボーン!しましたが

 

外に出るほどの体力もなく(頑張ってコンビニ行ったけど飲み物をかき混ぜることができず飲み物代を損したレベル)

 

引きこもってサムライレムナントばっかしていたので

 

無事1周目クリアしました~!!!!

 

 

まぁ狂ったようにやって1周目クリアしたところで狂ったように2周目するようになるだけなんですけど

 

トロフィー久々に集めたいし

f:id:ThreeC_Honpo:20231109183639j:image

 

こういう記録増やすの好きだし椅子来たしPS4道もまたやっていきたい所存

 

ペルソナ5PS4でやろっかな

 

そんな感じだし仕事は相変わらずドブカスなので(上がなんでも引き受けすぎると下はたいそう困ります。個人の無茶で成り立っているのは組織として成り立ってはいません。持続性がない頑張りをずっとしていることをそろそろ慮られたいです)

 

特に何も…………

 

 

Re:Re:のギターは練習した。トレンドに入ってたから。何かと思えばぼざろのことでたまげた。

bocchi.rocks

 

でも別に撮ってないから成果として報告できることはなくて…………

 

 

……………………

 

 

個人ブログも書かなきゃな

 

 

ギターの弦も変えないとね

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231109212125j:image

頑張らないとね!ね!バロン!!!

 

 

これで快適な部屋作りは終わりかと思えば

 

 

  • switch botとかでスマート家電近未来ライフしたい(声でテレビやエアコンや加湿器や電気をつけたい)

 

という欲望が出てきたので、快適部屋の道未だ半ば…………

 

 

今後とも頑張ります。ではお元気で。