キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

3話分で1700文字書いた(ねつき)

 

友人に「呪術廻戦がヤバい」と言われ

 

239話から最新の241話まで読ませてもらったんですけど

 

 

瞬間、私の脳裏を存在しない記憶(二次創作)が駆け抜けて言ったので、その晩に1700程度の文章を書きました。

 

呪術廻戦では二次創作などしたこと無く

 

登場キャラも今までほとんど興味なくて

 

というか、まず私はコミック派な上最近はコミック自身も満足に読めてないし

 

キャラ解釈どころかキャラの名前さえ怪しいのに……

 

 

書きました。1700文字。

 

 

と言うのも、来週休載とはいえ、再来週にはひと欠片の可能性もなく全て焼け野原にされるかもしれないので、書くなら今しかないとなったんですね。

考察やキャラ解釈が不十分だったので、ちょっと大変だったけど楽しかったな。

 

 

最近はそんな感じで、結構色んなのを摂取できてる気がします。

バッドガイズとか、フリーレンとか。

バッドガイズは映画で、フリーレンはアニメね。

 

バッドガイズ、かなり面白かったのでマージでオススメです。なんか色々……色々胸がいっぱいになる。あと戦闘シーンがほんとに迫力満点で良い。

 

フリーレンはこれ、今季の覇権やろと勝手に思ってます。漫画のたんたんとした雰囲気を壊さず、アニメの良さを全面に出してるしキャラクターの動きがめちゃくちゃ丁寧。アニメの魅せ方がほんとに上手いと思います。円盤買うか悩むレベルだよまじ。

 

 

あと〜あ、カラオケで推しの子のEDテーマ「メフィスト」に、アニメ用PVついたじゃないですか。

 

……アクアくん、好きかもしれんな……。。。

 

そんな気持ちになりました。これ以上ジャンル増やしたくないから触らないけどね。

 

 

こんなもんか?

他にもあった気がするけど眠いのでこれで。

おやす〜