キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

何と戦うべきか(しょぐ)

生命保険解約しようかな

 

あのバイタリティは何?

 

昼寝を邪魔する者は何だろうと許さない。しょぐです。

 

8時間(+α)全力疾走するためには昼寝は必要不可欠なのですわかりますか?

 

今日は親知らずの後の様子を見てもらいに歯医者に来たよ!!

 

もちろん定時ダッシュ

 

後輩に「今日早いですね〜!・:*+.\*1/.:+」と言われて鬱。いつも早くありたいんだ本当は。

 

ちなみにこの後輩は「生きてて楽しい!美味しいもの食べれるし喋れるし!」つってて楽しそうでした。

 

かなり光属性の子だからどう相対するか悩みますがなんやかんや素直に接しております。

でもやっぱり運動神経が良いが陽キャの条件ではないかとヒシヒシ思うね。

 

肝心の親知らずは

 

これさ、抜いた後1錠もロキソニン飲んでないのよ。すごくない?何が起こってんの?てならない??

 

慣れたかな。あの顎の痛みの嵐で。口内が痛覚というものに。

 

結果は「完全に大丈夫ではないけど順調に治ってる」でした。よかったね!

 

 

やはり矯正かなぁ

 

 

歯医者さんの話を聞いてると矯正しかないと思うが

 

サマトキ様を見ていると矯正のため禁煙して風と戦ったらどうしようと思う

 

だって長く禁じたことないんだもの

 

 

禁じたら周りの禁じてない人にイラつきすぎてそいつとは間違いなく戦う

 

ここでもReady to fight!か……

 

とりあえず紹介状貰うことにしたから話だけは聞いてみます。通院に片道1時間はかかりそーだけど……

 

届いたBUMPすみっコだけが癒しだよ

f:id:ThreeC_Honpo:20231019230154j:image

飾る台を買いに行かなきゃね

 

 

やってみたけど木曜に書くのきついっすね。わし木曜が1番元気ないから……

 

あと木曜は体力がもってなくて寝がち。

 

とりあえず頑張りますが寝てたら許せよ。労働が過酷すぎていくらでも眠れるよ。今日もまた寝るよ。ではお元気で。

 

 

若林みたいに肯定ノートを書こうかなという話もしようと思って追記し始めたけど明後日もわしじゃん!んじゃいっか!おやすみィ!(怒号)

 

*1: °ω°