キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

金のキス本水のキス本(ねつき)

ごめんごめん、火曜分の投稿わすれちゃってたよ〜

 

なんでかって言うと、じゃん!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231115211406j:image

 

金の国水の国のDVDみてたからでーす!!!

 

 

これ原作めっちゃ好きでさ〜!!!!

金の国 水の国 | 書籍 | 小学館

 

めっちゃいいからみんなも読んでみてね。

 

岩本ナオさん、めっちゃすっきゃねん……

 

 

 

最近頑張ってるのは人生です。上手く生きて生きたいね。

 

あとこの本をちまちま頑張って読んでます

あすなろ書房【氷の心臓】

 

カイマイヤーの「氷の心臓

 

これ、すっごい昔にちらっと読んでそれっきりだったんですけど……

 

なんか色々あってご縁がありまして。

 

よんでみっか……となったところ。

 

カイマイヤーって知ってるかな……外国ファンタジー書いててめっちゃおもろいんよ〜

 

個人的にはこれが好き

あすなろ書房【鏡のなかの迷宮】

 

鏡のなかの迷宮  三部作

 

かなり良いですよ……今寒すぎて言葉出てこないんで、良い、です。

 

ファンタジー冒険小説としてかなりハッピーになるので、みんなぜひ読んでね。

 

 

こんなもんかな。おやすー