キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

安定期と言ったな、それは嘘だ

 

また尿結晶を見たからだ。

 

「寒くなるとぶり返す」と聞いたことがありますが、本当にその通りなんですね

 

またキラキラしてる………………………………

 

ただ、一週間前は血尿で今回はそこまでに至っていないので、先週から今までやってきたことは決して無駄ではないということです

 

まあ先週は動物病院に連れて行ったのでね 血尿の原因がそのあたりもちょっともしかしたらあるかもしれないから、完全に言い切るのは難しいと思いますけど

 

まあでもね まず きっと何もしていないよりはいいはずなので

 

正しくはないかもしれないが間違いでもないと思うので

 

なのでーーー、もっと量の調節とか水の与え方とか、もうちょっと工夫が必要なんですねきっと もうちょっと

 

私が今ちょっと考えてるのは「ちゅーるのあげすぎ」と「夜勤中のこの猫の飯の食い方」あたりです

 

例えば一本をもうちょと小分けにして出すとかせんとアカンかもしれん 食わせるために一本まるまるあげてたのでね

 

餌に関しては、夜〜朝の分まで一気に食べる羽目になるのがよくなかったんじゃないかなあと思ってて〜…

 

となるとーーー無人でも一定量のみ時間に合わせて猫に与えることができるようにーーー………

 

………自動給餌機………?などとまた金のかかる物を導入する羽目になりそうです ありますもんね タイマーで決まった分の餌だけ出してくれるやつ

 

金かかるーーー…

 

うーん 難しい…………

 

あと、どこか一食をウウェットフードにしてみようかな……… そうすれば水分が補給されると思うんだよね コイツの食べられるウェットフードを探さないとな…

 

 

 

 

今日はここまで!

ありがとうございました!