キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

すみませんでした

 

すみませんでした………

 

あの、なんていうか、

 

あの…………

 

んと…………

 

クリパしてて…その…

 

で、お菓子とか食べながらねつきちゃんともんちゃん(余生メンツ)と、刀剣乱舞−黎明−を見てやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっpっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱ刀剣乱舞って良い………………………って思ったりしてました

 

 

やっぱ いいっすねー…

 

 

やっぱね 殺陣がいいホント

 

 

あとはいろんな人間と組んでいる刀剣男士てのがよかったし うん ほんとによかった

 

最初のに比べて割と評価は低いみたいだけど、私はすっごく良かったと思うよ

 

「歴史を守る」っていう使命を持っている刀剣男士たちと、今この瞬間を生きている人間の価値観の違いがあって、そこの間でちょっと人間と男士とで揉めちゃったりとか

 

記録媒体が多いが故に干渉しにくい時代があるとか

 

結構、そのシーンの主題がちゃんとしててよかったところが多かったです 全体で見ると確かに「???」なところはあったかもだけど、

 

でも刀剣乱舞が好きならある程度は楽しめると思うな

 

何より、繰り返すようだけど殺陣!本当に臨場感や切迫感があって、私は大好きだった!!!すっごいワクワクしたよ!!!アレ見られるだけでも全然お金を出す価値があるよ!!!!私はそう思った!!

 

刀剣乱舞は舞台での殺陣もかなりすっっっっっっっっっっっっっっっっごくレベル高くてワクワクするんですけど、

 

映画は映画でね!カメラワークでさらに決まっててめっっっっっっっっっっっちゃ良かったっす!!!!!!!!!!

 

やっぱりかっこいいなァ〜〜〜〜〜〜〜〜すっっっっっっっっごく興奮しちゃった…

 

えーーマジでいつか生で舞台を見に行きたいかもしれん

 

 

黎明のあとは刀剣乱舞花丸の雪月花をバーッと見ました

 

私は視聴済みなんすよね だからねつきちゃんともんちゃんに「ここがいい!」「ここが!」「ここ!」「ここ!」「ここ!」と好きポイントを紹介していました 付き合ってくれたねつきちゃんともんちゃんありがとな 大好きやで

 

ちなみに「雪」で私の好きポイントが多いのは長義くんと御手杵くん(あたりまえ体操)です みんなそれぞれにあるんですけどね 御手杵は推しだからアレなんですけど、長義くんはいろいろとなーーー良くってねーーー…

 

改めて鑑賞すると花丸のみんなは素直で優しい子ばかりなので、あそこの主も本当に良い審神者なんだろうなあと思いました みんな気遣いのできる優しい子ばっかりだよね まさに花丸です💮

 

すみませんちょっと眠くなってきたので今日はここまで 改めて、ねつきちゃんもんちゃんありがとう めっちゃ楽しかったよ………