キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

明日7時起きなんだわ……

ごめーん!ねつきだよ!

 

 

 

ブログのこと忘れてはいなかったんだけど、確認しなきゃいけないこととか、やらなきゃいけないこと山積みで〜!!!!!

 

 

あす早起きしなきゃ行けないのにこの時間(AM3:00)です。困ったねこりゃ。

 

 

 

 

というわけで一旦寝ます!明日余裕が出来たら付け足すよ。

 

 

おやすみ〜ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

おはよ。

 

 

 

激眠いよ。

 

 

余裕が出来たのでちゃんと書き足していくね。

 

眠すぎ……。

 

 

Q、結局遅くまで何してたの?


やっとこさ雇用保険入れる職につけることになったので(めでたい!)、その諸々の書類書いたり失業認定のためにハロワにだす書類書いたりしてました!


実はねつきちゃん今日誕生日で(めでたい!)(は?何が??)(いたずらに年ばかり重ね、得られるものもなし)、そんな一年に一度の日に早起きしてハロワいってカラオケ(個人情報どちゃどちゃ書類の確認のため)行ってしかも仕事もいったよ……疲れた……。

 


職見つけたよ!ていったらちょろちゃんが泣きそうになりながら喜んでくれてて(死ぬほど心配かけてたんだ……)と反省しました。俺も心配は心配だったけどそこまででは無い……何かあれば27クラブするから……ので、「この友達大事にしよ……」と改めておもいました、まる。

 

これでやっと今月でハロワとも縁が切れます!やった〜
ちな、私がこの仕事の求人に応募したのは、失業認定でお金もらうための求人活動がたりてないと勘違いし、慌てて応募したらなんか上手いこといきました。ありがとうハロワ。ありがとう失業認定制度。ありがとう己のうっかり。お前らがいなかったら諦めてたよ。
それはそれとして失業手当は貰えませんでした。なんかバイト働きすぎだって。「この仕事量だと雇用保険入ってなきゃなんですけど……」てハロワの人困惑してました。ごめんて。なんで入ってないかは私も分からない。なんでだろうね〜みんなはちゃんと雇用主と法律と契約をちゃんと確認するんだよ。


まあ就職おめでとうのお祝い金は貰えるっぽいので楽しみです。いくらくれんだろ???わくわく!

 

でもあたらしいところ、ジーパン(!)もTシャツ(!?)も仕事に着てけないらしく(当たり前らしい)。それしか服持ってないのでちょっとマジで困ってます。買うしかないのか〜!?!!?(買うしかない)

 

Tシャツとジーパンの何がダメなんだろうな?

俺は動きやすくて働く上で十分だと思うけど。

 

来月から就職なんで今もう既に「生きていけんのか〜!?!!?」と不安と疑問と困惑でいっぱいですけど……

 

 

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 on Twitter: "(2/2) 【新刀剣男士 太刀「実休光忠(じっきゅうみつただ)」】 「何か香る? それは僕じゃなくて、君からじゃない? ……うん、ほら甘い」(cv.子安武人) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 https://t.co/xYRrqvSeLc" / Twitter

 

はい。

 

 

 

 

 

来ちゃったのでね、CV子安のやべ〜イケメン、が……

 

 

というわけで頑張って生きていこうと思います。

 

 

んじゃ。