キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

二次会は悪い文明(しょぐ)

I am hangover

 

酒を飲むと寝すぎてしまいますので大掃除は明日ということで……

 

6連休初日しょぐです。仕事は納まりませんでした!定時1時間前にこの書類ダメでしたよって持ってこられることがありますかや

 

年始の人に押し付けた!とねつきは笑顔でしたが、わしの仕事は個人でやるしかない、どこまでも自己責任なので納まらない分は令和6年のわしが引き受けるのでした───

 

 

頑張ったことは忘年会になるのかな

 

幹事をし、ゲームの手伝いをし、二次会会場まで酒瓶を運び、歌い、おんなじ話を無限に聴いて数千円を払い、ダウンは臭くなり──────

 

 

実力で偉くなりてぃよ

 

 

これが必要って ほんとにそうなんかなぁ

 

 

そんなことを考えながら橋の上で暗い川を見つめる帰り道でした。

 

あれだ

 

 

長くなるの嫌だからキッチリ終わる店選んだら二次会がほぼ確で発生するんだな まなび

 

 

余ったお菓子を欠席後輩に届けるアフターフォローも本日してきました。あーー疲れた。

 

何もかも疲れた。

 

大掃除は明日やります

 

 

本ブログも何か書かなきゃね…

 

 

連休初日から元気ないですがジャッジアイズは順調に5章です。これもクリアしたいなぁ。アビスは正月休み明けの3連休までに期限延ばそうかな。いろいろやりたいことやる連休にはしたいです。ではお元気で。