キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜勤です

 

夜勤です!

 

僕の仕事は福祉なので納まることはありません 福祉っていうのはね サービス対象である利用者の命が続いている限り終わらせることができないのでね アハハ…

 

アハ…

 

………

 

 

MIU404を見ました(唐突

 

面白かった!すごい面白いね

アンナチュラルはお母さんが録画してくれたのを見たんだけど、MIUは見れてなかったんだよね

 

米津玄師の『感電』だけ知ってたんだ 米津玄師ってホント、歌詞だけで聴衆に曲を根付かせてくるよね

 

「お前はどうしたい?答えはいらない」がすごくよくて…気になってはいたんだよね

 

それにお母さんもねつきちゃんも面白いって言ってたし

 

それを28は見てました 休みだったので

 

個人的に2話と…

あと連続殺人の話が好きだな 

 

でもほぼ毎回泣いてます

素敵な話ばっかりでね

 

アンナチュラルも良かったよね

lemonの曲の入りとドラマの展開や場面がぴったりで、感情がぶわーって高まっちゃうんだよね!

 

アンナチュラルこそ毎話泣かされたわ

懐かしい ホントに良いドラマだったな…

 

TBSでは一挙放送やってるんだって?

最高だね!

うちは地方だから見れないんだけど

 

アンナチュラルの再放送ってほぼ毎年やってない?やっぱり視聴率良いんだろうな ちゃんと面白いもんなー…

 

なんかあんまり内容のない話になっちゃったけど今日はここまで!28のうちに書いとけばよかったんだけど、クリスマスパーティーの後始末などしてたのでね!

 

じゃあみんなおやすみ!

良いお年をね!