キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

フェスしてました!

 

後コタツも買いました!いい感じ

 

最近眠るの遅いので気をつけたいです

健康な生活は健康な睡眠から!!


f:id:ThreeC_Honpo:20240116003058j:image

 

まさか100倍マッチで勝つとはね

向かって右、単発のメガネさんが私です

かっこいいでしょ!

 


f:id:ThreeC_Honpo:20240116003156j:image

 

そのあとなんかもう一回勝ったわ

野良のみんな、ありがとう…

こんときは髪長さん

かっわいいでしょ!えへへ

 

100倍マッチの勝利演出めっちゃいいですよね

大好きです

 

このブーケのギア、タン様にゲームニュースからもらえるって教えてもらってめっちゃテンション上がっちゃった

 

うるさいと言われました

 

かわいい!かわいい!!すっごいかわいい!と言っていたらうるさいと言われた

 

そうか、うるさいか

そうか…

 

こたつ、買ったはいいですが、使わないこたつをゴミ処理場に持っていかないといけないんです

 

出勤→休み が続くので、その期間中に処分しようかな

 

今日はこんな感じ!

じゃあね!