キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

歯医者(しょぐ)

Q:行くたびに5歳は老ける場所ってどーこだ?

 

A:歯医者

 

ボロボロです。型をとり、レントゲンを撮り、指示を聞き

 

「ここで噛めますかー?難しいですかー?」

 

はい。

 

それゆえに 来てるので。

 

指示通り噛むことができないような環境に悩んで 来ているので。

 

「1時間くらいですかね〜」と言われてたが蓋を開ければ2時間かかりました。体力がゴッソリ持っていかれたし、無理に開いたせいで唇は切れかけたし、口が小さいせいで器具が無駄にぶつかるので口内環境は荒れることがほぼ確だし

 

レントゲンの紙がグサグサと刺さって……口内炎にならなきゃいいなー。

 

全然気にしないので様々のものを「こども用」を使ってくださると幸甚に存じます。

 

 

次回は3月!!!予約取れなさすぎだろゴルァ

 

そんな頑張りです。FGOサムライレムナントコラボも調子鬼良(おによし)、駆け抜けて頑張ります。

 

アビスアニメ2話まで見ました。進めてもう少し見ないとね

 

 

そんなところ

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240120232851j:image

 

スシローのブラックサンダー見せてあげる!

 

ではお元気で