キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

龍が如く7クリアしました(しょぐ)

土曜日ですが昼寝をしていたので何もしてません(半ギレ)

 

なので日曜日にこの記事を書いています。ガバガバガバナンスですが許してください。年末って忙しいんすよ。でも年末に無理しないと年明けに詰むという……終わってるんだよな 世界は。

 

 

まず龍が如く7ですが

 

最終章なのですがダンジョンなっがいし、ボスはつえーしで撤退して

 

つらい

 

 

それでもう25時だし

 

 

明日 追記するね……

 

 

と言ってましたがクリアしました!!!!!

 

涙トロリとのうわさ通り泣ける物語でした。やーーードラマ性も街を駆け回る寄り道もターン制のバトル制度も面白かった!!!

ryu-ga-gotoku.com

この胡散臭そうな男が好きです。

 

みんな好きだけど

ryu-ga-gotoku.com

 

職業:事務員で敵にコンパスやハサミを投げたり画びょうを撒き散らしたり印刷用紙の束やハンコでぶん殴ったり、受話器を振り回して攻撃するこの人も好きです。

なんで事務員がヤクザと戦うことに???いいけどよ……

 

早速年明け、1月26日に龍が如く8が出ますのでね どこで予約するか悩んどります。

 

みんなも買いな?井口理が出ますよ。

f:id:ThreeC_Honpo:20231217184146j:image

 

他頑張ったこと

 

ララランドみた

じっと座って見ることができないので、途中ぽんやりしたけどなんとか完走!!

 

動画を見ることと人の話を聞くことが昔から本当に苦手です。これで社会に出ていることを褒めてほしい。

 

感想は……まぁあの終わりだから残るものもあるよねと思います。セブ良い奴異論は認めん。セバスチャンでセブなんだね。アメリカのこの愛称系面白いよね。

 

新幹線予約した

とりあえず行きだけですが……

 

行ければなんとかなるじゃろ精神。あとクレカ支払いできんくなったから支払いがめんどくなっちゃったんですよね。

 

BUMP応募した

とりあえず仙台だけですが……

 

あの 電話番号打つのとか ほんとめんどいんで

 

余力があれば追加しますがもうホント そろそろ当たってくんね?ダメ?わし職場のゴミめっちゃ拾ってるよ?徳 まだかな。

 

ポイントサイト登録した

お得らしいので。ほんとかなぁ……

 

楽天証券を調べてる

始めたいんだけどどう始めるのコレ???

 

最近、節約動画がなぜかオススメに出てくるので見てたんですよね。

 

そんで節約しまくって資産1000万!とか言ってて、わしはそこまでの意気込みはないんだけど

 

何かを買うのを我慢したら同額の金融商品を買う

 

これで物欲を消す!ってのやってて、それが面白そうなのでやりたい。

 

家計簿つけててもあんま意味なくて、我慢した金を計上した方がいいかなぁと思ってたところだったから渡りに宇宙戦艦(渡りに船のパワーアップバージョンです)

 

先述のポイントサイト経由ならポイントも貰えるらしいし。んで金融商品ってどう買うの???(はじめにもどる)

 

そんなんですがなんとか近日中に始めたいな。

 

 

ちなみに我慢するのは130円のジュースとか700円のお昼ご飯とかそのレベル。欲しいものは変わらず我慢せず買います。よろしくお願いします。なんのためのボーナスよ!

 

そんなとこ。とりあえず○○だけ……てのが多い気もするけど、やらんよりいいということで。ではお元気で。