キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

むだい(ねつき)

最近人の話が聞けないんだよねー……

 

いや、聞こえては居るんだけど、脳までうまくアクセスしてないっていうか。普通に聞き流しちゃう自分がいて怖いよ。大丈夫かな??

 

何が嫌って、仕事場ではそんなことないのにプライベートとなるとそんな現象がばんばか起こるってこと。気が抜けてんのかな。

 

最近頑張ったことはー……サムレムのDLCを少しやったことと、スプラを少しやったことかな。あとみんなTwitterに溶けてる。あ、カラーパズルがもう大詰めです!!

f:id:ThreeC_Honpo:20240219100024p:image

わかるかな、あと2問しかないんだよね。

 

カラーパズル全クリしたらどうしようかなー(精神の安定に必要不可欠アプリなので)とは思ってたんですけど、同じ会社の後継機?見つけたので、終わったらそっちやろうかなって思ってます。よかった〜

 

……最近ほんと、アニメ視聴とゲームしかやってないな……

 

創作とかもやりたい欲あるし、本も読みたいんだけどね。なんかやる気起きなくて。そもそも今年同人誌を作ろうね!て約束をプリティーガールちょろちゃんとしてるのに、いまだ1文字も書いてない時点で……。文字書きも引退の時期、かぁ……とか思ってるよ。

 

なんか何をやるに対しても体力がないんだよね〜……

 

昨日なんて日曜昼間に駅ちかく行ったら人多すぎて歩くだけで体力大幅ダウンしたからね。同行者に心配されました。

 

人多すぎロード、歩くのまじでストレス。自分のペースで歩けないし、密集率あがるからいつもよりずっと他人が近いし、うるせぇし追い抜いていく人にぶつかるしいつもよりずっと気を使って歩かなきゃ行けないから。

 

こういうところが田舎気質なんだよなぁ……

 

さて。それじゃあそろそろゲームやるのでここでしめるね。じゃね〜