キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

にんげんわかんないよ〜(ねつき)

今日俺!?

 

 

すっかり忘れてました。えへへ  ねつきです。

 

 

最近頑張ったことは、

ピアノと

読書と

友達と遊んだことと

 

ぱなの家に3時間掛けて泊まりに来たことです。

 

 

ぱなが連休と聞いて、せっかくだしお泊まりしに行くか〜みたいな話になったんですが

 

新幹線を使える距離なんですが、勿体ないから下の電車で行くか……とね。3時間ほど乗り換えしまくって夜勤明けのぱなの家に突撃しました。

 

今回は映画祭りする予定です♡ 

 

 

 

友達と遊んだことですが、遊んでるののどこが頑張ってんねん!てツッコミがあると思います。

 

いや聞いて欲しい。

 

この友達っていうのが、昔からの幼なじみなんですが。

なんかめっちゃ私のことを……気に入ってくれてて……

それはホント嬉しい限りで……

めっちゃ幸せなんですけど……

 

私ってパーソナリティ障害4つ当てはまった女じゃないですか。

 

その子から、というか……

他人からの好意を…………

上手く…………

返せない、みたいな……

好意はあるんだけど、同じ熱量にならない、的な…………

 

そゆとこあって。良くないな〜とは常々思ってるんですけど。

 

薄々色々おもうところがあるのだろうでね。酒入ったその子が「あなたは私の特別だよ……」とか「私特別な人には自分の全部をあげたいし尽くしたい派なんだ」とか「裏切られたら即ブロックしちゃう……」とか仰ていて…………

 

私も酒が入っていたので「絶対良くないよなこれ〜〜〜〜〜!?!?!??!? 傷つける前にこの子と出来るだけ自然消滅狙った方がいいのか!?!!???!?」とか心の中で絶叫してたんですよね。

お、俺は……適度に仲良く遊びたいよ………

 

そんな不穏なことをぐるぐると頭の中で考えた帰り道。終電を2人で待ってると、酔ってる友達が私の手をにぎにぎして一言。

 

「ねつきちゃん肌白〜ブルベなんじゃない?」

ブルベ:肌の色がブルーベースってこと。なんか綺麗な感じして私に人気。

 

えっ、え〜〜♡  嘘♡  まじ〜?♡♡

 

こいつと一生と友達でいよ♡

 

……まぁ、ね。

 

人間関係なんて、これぐらい単純で簡単なのがいいんですよ。

変に気負うのもね……苦しいので……。

 

キス本なんて、「友人てなに?」と問うと

 

「お互いに都合のいい存在」

 

てかえってきますからね。

 

 

互いに都合のいい存在……

 

さ、さいこ〜〜〜〜!!!!!!

 

それぐらい気安くて気負わない仲が個人的には好きです。

 

まあ、ぱなはメンヘラらしいので……

 

もしかしたら何かしら思うところがあるのかもしれませんが……

 

 

ま、何かあったら言ってくれるでしょ!

キス本は自己申告制なんでね。そこら辺は各自の判断と良心にお任せです。

 

1000文字行ったしこんなもんかな。時間がある時にクララとお日さまの話はします。おやすみ〜