キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

月曜日の分

 

………

 

ご…ごめんな

 

このは(猫)がよ 帰ってこなくてよ…

帰ってくるまで寝ないから!

って言ってたらAM1:20頃に帰ってきました

この馬鹿が代…💢💢💢

 

キレたのでアプリやサイトでペットの居場所が分かるグッズを買いました いい加減にしろよな

 

上手く使いこなせるかどうか不安です

分かると良いな

 

 

 

私ね…今、EXITのオールナイトニッポンを聞いてるんだけど すっごく面白くてすっごく好きだったんだけど

 

3月22日に終わっちゃってたみたいで

すっごく悲しいなあ

 

オールナイトニッポンJAMを利用しているからさ、アーカイブとして聞いてたんだよね

 

なんか…全然何もできないときに

EXITすっごく聞いてて

 

スパイダソリティアとかしながら聞いててね

 

そんなことをしながら「こんなことばっかりやっててしょーもないなー」って思ってたんだけど

 

そういう情けない時期にも聞けたラジオだから、終わっちゃうの悲しいなあ

 

フジテレビで、イグジットーティービー?とやらをやってるらしいんだけど 今度はそれを見てみようかなと思ってます

 

せっかくjamにも入ってるんだし、また面白い人探しながら徘徊しようかなあ

 

今日はこんな感じ!じゃあね!