キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

オープニング(しょぐ)

はじめまして!

 

キスしちゃえ本舗と申します。

 

略してキス本です。

 

すてきな三にんぐみで構成されています。

 

 

本ブログはそんな三にんぐみが、日々持ち回りで更新し1週間をせっせと頑張っていくことを目標に作成されました。

 

 

頑張る内容はメンバーによって様々です。

 

あ、申し遅れました、今日この記事を担当しているしょぐと申します。

 

しょぐ です。よろしくお願いいたします。

例えば私、しょぐですとエレキギターを弾いたりブログを書いたりたまに絵も描くのでそういうことの記録になるんかな~って感じです。

 

 

ゲームも好きなのでサーモンランのカンストとか粘り始めるかもしれません。俺は金ウロコに用がある。

 

 

そんなときもそんなときで頑張ってるな……?くらいで見ていただければ幸い!!

 

 

結局好きなことでもニガテ分野の勉強や練習は苦しい、けどやった方が絶対プラスになる……みたいのをやれたらいいなと個人的には思っとります。

 

 

恐らくあとの2人は文字書きなんで小説の練習や勉強もするんじゃねぃかな~てとこですが

 

 

詳しくは本人の口から語るのがいいよね(丸投げ)

 

 

わしから2人の紹介してもいいんですがいや~~こういうのってやっぱ、っぱ自分で言ってこそなとこあっからな~~~いや~~~わしから言いてぇけどな~~つれぇな~~~~~

 

 

わはは

 

 

小説、ブログと3人ともジャンルは違えど「文章を書くのが好き」なのでブログ運営にあたってそれは武器だと思います。

 

 

ブログをしなかったときより、少しでもよくなってれば俺たちの勝ちだ!

 

 

 

そんな精神でゆるくやってければと思いますんで、よければ応援よろしくお願いします。

 

twitterもあるので連携して貼り付けようとしたんですが英語がいっぱい出てきて嫌になって閉じちゃったので、まぁそれはおいおい。

 

 

動画置き場という感じで運用予定なので恐らく今後ばんばかTwitterも貼り付けていきます。

 

 

 

初日だしこんなところか?

 

 

個人的に久方ぶりのはてなブログなんですが文字数わかるの嬉しいのよね。800字書きました。お腹すいたからこのへんで。

 

 

明日から本格運用かな?自己紹介かな?それは風まかせですが、書くだけ続けるだけ勝ちなので励まし合ってやっていきます。

 

 

 

これで明日でもう書かなくなったら笑う。

 

 

というわけで、記念すべき初日担当しょぐでした!

 

shogu-shiro.com

 

 

個人でもブログやっとるのでよかったら遊びに来てね!!