キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

Wi-Fi繋がったからスプラしながら書いてるよ(ねつき)

やっほーーー!!!!

ねつきだよ!!!!


今回頑張ったことはーーー………

 

本棚に本を入れ切りました!!!

リビングの本棚はこれで終わりです!
五個ある本棚に入れようと思っていた本はすべて入れ切りました。おめでとーーーー!!!!!


あとは自室用に新しい本棚を買って、そこに残った本とか漫画とかを置きます。
置ききれなかった本はリビングの本棚に置いたりなんだり、また考えます……。

収納スペースもあんまないので、なんかモノがいっぱい入るベッドを新しく買ってなんやらかんやら出来たらな〜て思います。今のベッド子供用だしね。


あとはー……新しい家の場所を覚えようと頑張りました!
すでに2回ほど迷子になりぱなから「家に帰りたくない気持ちが表れているね…」と言われました。
別に家が嫌いなわけじゃなく、家が慣れなくて居づらいな……て気持ちがあるだけ、なんですけど……。

 

あとちょっとピアノを弾きました!

自室にピアノがあるので、ちょっと頑張って弾いてます。曲はジブリ千と千尋の神隠しから「いのちの名前」です。あの〜…あれですね。ハクから千尋がおにぎり貰った場面の曲です。いいよね〜子どもの頃弾いてたんですけど、今も大好きです。

Wi-Fiが繋がらない間しょぐたちがスプラ通話してる時はこれの練習して時間潰しました。電話の向こうからだかだか電子ピアノ弾く音にしょぐたちは迷惑そうでした。えへへ。
なかなか指が動かないのですが、がんばるぞい!


こんなもんかな〜

しょぐが早いっていうのでもうちょいなんか描きます。

近所を散策してちょっと遠くの自殺の名所まで歩きました。帰り道スクーターが目の前でガードレールに突っ込んでいくの見て怖かったです。
スクーター乗る人はビックリするから事故らないで欲しいな……心臓バクバクだたよ……。

 

これでいいかな??

 

よし!じゃあ今日はここまで!!おやすみ〜