キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

寝てました

4月2日 午前2時

 

もう完全に当番の4月1日ではないが気にせず行きます。しょぐです。

 

完全に寝てました。

 

午前に親を乗せて片道1時間の街を巡って疲れて果て、16時から2時間はメタキンメダル消化に付き合い、その後の昼寝で7時間半、か………

 

スリープにしたままのパソコン開け放したカーテンといった2,3時間で起きるはずだった意志の残骸が部屋に散らばっています。

 

 

おかげで家族のなんやかんやで悩んでたことは全部気にならんくなった!!

 

 

というわけでェ

 

頑張ったことは運転です

 

 

というか本日納車しまして

 

 

新車ドライブ!!!!

 

 

イェア!!!!!

 

これから60回の毎月払いを背負うことになりました。よろしくお願いいたします。

 

それにしても 4月1日を眠りこけて 無為に終わらせるの

 

新年度開始としてどうなん????

 

 

と思わなくもないけど

 

 

新年度だから何????

 

 

 

来週から激務が確定してるんだから

 

 

好きにするわよ私は

 

 

そんなところでフェフもありますので好きに終わります。ではお元気で。また 頑張るね。眠りこけなかったときは……………………