キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜の私と夜空に浮かぶ星(しょぐ)

WBCアチィーーー!!!!!!!!!!

 

 

今日これで終わっていいですかね

 

 

しょぐです!

 

 

今日はね!午前中に歯医者に電話をしてなんやかんやあって

 

病院を変えることになったよ……

 

 

頼んでたものもあったので結構モヤっとしました。でもしょうがない。お互いにとってベストな選択だと思おう。

 

 

なんつーかね……

 

 

その後はまろやかさんのでんせつ400サーモンランに付き添い、達成したのを見届けて少し眠り野球を見て、別の友人のサーモンランた付き合ってやると自身もでんせつ400を達成し、運動して風呂に入って今はその辺り。

 

つどつど、ぱなの言う通りに薬を飲んで胃に優しい飯を食って暮らしてましたよ。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230312010312j:image

 

あとは通話中に

 

ぱな「俺は風呂に行く。俺のいない間、しょぐが痛みを訴えたら時間と痛みの度合いをメモしろ」

 

ねつき「わかった!しょぐ、痛いときは大きな声で言ってね」

 

〜数分後〜

 

わし「痛いっ!!!!!10段階で言うと5だ!!!!」

 

ねつき「21時51分、痛み5」

 

 

おもしろいな……

 

そんな感じでたくさん支援をされながら過ごしています。

 

こんなに痛い痛い言って気の毒がらせて申し訳ない気もするが本当にすごい痛いんだも〜ん

 

 

どうしろってんだよ。

 

 

ブチギレの日々。

 

 

病院変える云々は医者に説明が足りなかったのもあるな。結局昼間はまだマシなので。

 

本当に痛いのは夜なんだ。

 

「夜の私は獣なの」「夜の私を見てほしい」「夜の私は私じゃない」などその痛みぶりを表現してみたけれど、なんか昼間は地味だけど夜は輝く夜の蝶になる女の子の小説シリーズタイトルみたいな感じにしかならなかった!

 

そもそも痛みの度合いや種類って、他人にはわかんないからね。

 

明確に数値化できるものでも示せるものでもないからね……

 

夜空に浮かぶ星を指しても、お互い同じ星を見ているかわからないのと同じ……

 

痛みというのもロマンチックなものかもしれませんね。

 

そんなわけはないね。

 

書いてたら痛んできたのでロキソニン2錠飲んで寝ます。ではお元気で!