キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ごめんなさいごめんなさい

 

ごめんなさいほんとごめんなさい

 

滅茶苦茶いろいろ話し込んじゃった

ごめんなさい

 

 

友だちと22:00からスプラを始めて朝の5時まで話すという頓珍漢なことをしちゃったよ

 

そんで今(ピッタリ10:00)起きたよ

 

何について話してたんかっつーと

 

ま、いろいろ…

 

…20年以上人生やってんのに、まだ味がするんだー…って感じです 悩んだりつまづいたり、割と会話のネタが出てくるものよね、人生って

 

生きてるってそれ自体が鬱陶しいけど…

 

まあ、でも味はするのよね…良くも悪くも

 

しないですって人はきっと上手くやり過ごせているってことなんだと思う それはそれでいいんじゃないかな

 

刺激がないってそれ結局一番快適な状態なんで

 

なぁ君、平穏を教授せよ…だね

 

 

 

まぁでももう大人なんだし…

 

度が過ぎる夜更かしを享受するのも考えものね

 

ちょっと気をつけないとな

 

向こうなんか朝に予定あんのに

5:00まで…

 

…まあでもお互い様…か……

こういうのはどっちのせい、とかでもなく

どっちも悪いからな😉

 

相手のスケジューに

支障が出てないことを祈りますわ

 

 

課題の話をすると

 

おピ「Dearly beloved」を練習している私ですが

 

そろそろ次の曲に行こうと思います

 

ちゃんと自宅のおピで弾いて録音したので、

 

いろいろミスはあるけど、

 

まあ、完成でいいかぁ!となりました

 

いつまでも同じ曲をだらだらやっていても仕方ないのでね

 

次は『Roxas』にしようかなあ、と思いながら、

 

でもいい加減に訳のわからない無理な動きをさせるゲーム音楽より、

 

素直にクラシック曲をやるのもいいかなあ…

 

はじめは「Roxas」にいくつもりだったけど…

 

うーん…ちょっと考え中。

 

 

今日はそんなとこ!

みなさん、良い休日を過ごしてね!

バイバイ!