キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

グッバイホスピトー(しょぐ)

昨日は20時まで0円残業したけど結局解決せず!!!!!

 

へこたれます。しょぐです。ため息しか出ね〜…………

 

明日は1時間早く起きて1時間スタダするかな…………

 

 

え?今日?

 

今日は通院の日よ!!!!!!!!!!!

 

本当もう……

 

病院に行くとなると仕事の時より早く家を出るのでなんかムカつくんですけどしゃーない。

 

通院時間45分診療3分もしゃーない。

 

本当にしゃーないのでしょうか?

 

「痛みの原因はストレス」という話に帰結しまして

 

今日で通院は終わりだけれど、ストレス因子はnowhereなのでいつまた再発するかということで

 

緊急の痛み止めを処方され

 

薬局では「また痛み止めを……?増えました……?」と言われました。

 

まぁしゃーない、か

 

これらのストレスで帰りに靴を衝動買いしたがこれもしゃーないよな、うんうん

 

 

本当にしゃーないのでしょうか?

 

─────ここまで火曜日に書いたぶんで、以下は水曜日に書いたぶんです────

 

 

そんなこんなでしゃーないので、ブログの存在も忘れてくうくうと眠りについたのですが

 

夜中に胃腸炎になり

 

 

トイレとベッドを行き来し

 

尊厳を失いかけ

 

ろくに眠れず、今日もはたらいております。

 

 

早く行くつもりだったけど30分くらいしか早くなんなかったわ。起きれなすぎて。

 

 

今日は何も食わず20時過ぎまで頑張っていく所存ですが、胃がからっぽだからか 何か 栄養を必要としているよ……

 

 

頑張っていることは体に抗うことでした。ではお元気で。遅れてごめんね。