キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

なんもしとらん(正直)(しょぐ)

ねみーーーですね

 

しょぐです。

 

ゴールデンウィーク4日目。

 

覚えてますか?前回のブログで

アラバキの曲を少し動画にしようかな」と言ったこと。

 

やったことといえば……

 

ん?

 

Twitter埋め込めなくなってるーーーーーっ!!!!!

 

まぁあつまれパリピポの1番しか動画できてません♡って話!

 

なにをしている?

 

そのぶん高圧洗浄は進みました。車2台と、ヘリ1台と、おうち1軒とを綺麗にすることができており……

 

……………

 

莫大な時間を与えられても何もできない人間だということが露呈するので

 

長期連休 苦手なんですよね

 

 

時間ないという言い訳退路も断たれるこの感じ、社不にはきついんですね。

 

 

最近本ブログも思うように書けてません。

 

 

腰が痛すぎて

 

座ってられないのです。

 

まぁ横になってても痛いので

 

…………

 

 

どうなってたらよいのでしょうか?

 

疑問ばかりが募ります。

 

 

この腰に優しい作業環境づくりが喫緊の課題になってます。

 

電動昇降デスクのページとか舐め回すように見てるからね。

 

 

ぱなが教えてくれた低座面の椅子がかなり良さげなので是非取り入れたいね。

 

ごめん 腕も痛くなってきたから

 

 

終わるわ

 

 

ちなみに車屋さんで洗車サービスされたけど今日はバリバリ雨なのでした

 

 

あと春はなんぼ洗っても意味ない

 

 

色々虚しく悲しいことの多いゴールデンウイークです。あ、明日こそがんばろーと