キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

忘れましたね!

途中までは覚えてたんですよほんとです!ねつきです!!

 

ただ、今日(23日)にぱなの家行って明日青森行くので、その準備してたらすっかりうっかり忘れました!!

 

 

あーあ。最近、たるんでるんでないの?

 

うるせぇ。仕方ねぇだろ、毎日やること多すぎなんだよ。

 

 

 

喉も痛い気がするし、体調少し心配です。

でも喉からの風邪流行ってるみたい。そのせいかなー

 

ま、頑張って生きてくよ。

 

 

仕事終わったら新幹線乗るので、そこで追記しようかなって思います。ではでは〜