キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ルール改定(しょぐ)

キス本れんらくちょうブログ運営ルール改定に関わるお知らせについて

 

 

キスしちゃえ本舗の3名が運営するはてなブログ「キス本れんらくちょう」(以下ブログ)について、以下のとおり規定を改めるものとする。

 

キス本が揃って遊んでる時は、毎日更新は守らなくて良い。

 

 

……

 

ダメ、かな…………

 

 

実際のところアラバキといい、今回といい、間に合ってないんですよね。

 

 

ダメ、かな……

 

 

かわいくお願いしてるというに

 

 

ダメなんかな

 

 

大層楽しく過ごし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230625002207j:image

 

色々食い

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230625002229j:image

 

滝に打たれ

 

 

雨にも打たれ

 

 

酒には負け

 

 

山道には辛勝

 

 

頑張っています!!!!

 

 

そもそもみんな住地(すみち)が違うんだから、3人で集まるってなると、必ず集合まででめちゃ頑張ってる奴が生まれるし。

 

 

ちょっともう読者の皆々様もルール改定審議員つーことで

 

 

かけてもらえませんか。審議委員会に。

 

 

このなまけんぼう将軍の考えたルール改定を。

 

 

さぁ!!!さぁさぁさぁ!!!!

 

 

どうなんでしょう!!!!!!!

 

 

さぁ!!!さぁさぁさぁ!!!!

 

 

 

おわり