キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

こちら変わりましてねつきだよ(ねつき)

やっほーねつきだよ。

「なんでお前?」てなってる人もいるだろうけど

 

実は木曜が翌日早番なのもあって書くの辛くて.....

 

火曜日と交換してもらいました!

 

ほんとは事前に下書きを用意して木曜には投稿するだけ、とか色々や利用はあったんだろうが.....

 

無理だったなー

 

 

てなわけで、日曜火曜は今後ねつきちゃんが書きます。

いうて日曜に書いたばっかで何書くんだ?て感じだが.....

 

まあ先ずはお試しってことでね。

 

 

 

頑張ったことかー

 

なんか最近がくん!と寒くなったじゃん

秋、まーじで1週間ぐらいしかない.....。

 

そのせいかわかんないけど、なんかずっと体調良くないんだよね。

 

うっっっ…………すらとした喘息の兆しと

 

生理による貧血と

 

日照時間の減少のせいか下がるテンション

 

あと家族が滅茶苦茶喉ぶち壊して風邪引いてたし

 

それと、前働いてた職場で、なんか罪を犯した人が出たらしくて

 

しかも罪を犯した人、私の知ってる人らしく

 

調べたら分かるらしいんだが〜……...

 

 

ほんとこの世の全てに気落ちしてしまうので調べていません。嫌だね〜

 

 

「案外タイミングよく辞められたのかもね」と言われたけど……

 

普通に知りたくなかったな、その情報……てなったよ。思い出ぐらいは美しくあって欲しかったね。

 

 

そんな感じで、嫌なことやマイナスなことに溢れてるけど頑張って生きて仕事行ってるよ。

来週はみんなの大好きなマイフレンドもんちゃんが家にお泊まりしに来るので、その準備もしつつ明日からの仕事も頑張るぞい!ではね〜