キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

そうです、私が更新担当です。(ぱな)

 

忘れてた……………………

 

 

 

ついさっきまでドラクエⅩを落としてやってました

 

色白色素薄々美人にしました

やっぱり二次元の自分は最っっっ高に可愛くないとね♥️

 

何故かというと現実の自分はそれと正反対なところにいるから

 

私は持ち前の愛嬌と知能指数の低さで職場から愛玩されているのですが かわいいはあっても美しいはないのでね キャラメイクでも美しさを求めがち

 

まあそうじゃないときもあるけどね

 

精霊はウェディにしました

束縛嫌いだし愛するもののためには本気になれるし歌好きなので

 

恋はしたくないんですけどね

 

メンヘラなので恋したくないんです 恋するとメンヘラ一直線で傷つくだけの恋愛しかできないので

 

私とティアキンくんとのつきあい方を見ていると分かりますよ

 

並ぶプレイ時間

8時間、10時間、3時間、1時間、2時間、8時間、1時間、2時間、5時間、6時間、12時間

 

 

 

………………

 

 

 

私…日常生活くんのこと、好きなの 生理整頓したり、皿洗いしたり、ときどき布団を干したりする作業…充実してて、すごく好き

 

でもティアキンくんと一緒にすると、それを大切にできない自分のことが嫌になるの…!!

 

ティアキンくんのことは大好き…

でも…! 不摂生な生活と減少する睡眠不足とそれにともなって起こる運動に対する意欲の低下を、止めることができない…! 私が本当に大切にしたいのは、日常生活くんなのに…!

 

ティアキンくんのことも日常生活くんのことも大切にできない自分が嫌になる…!!好きなのに、嫌いになるの…!

 

 

 

分かるだろ メンヘラなんだよ(そうか?

 

 

 

そういうわけでウェディにしましたがうーーーん選ばなきゃよかったな あの種族の倫理観かなりゆるくて引いた でも女性だったし見た目が一番美しいので好き みんなもウェディを選びなさい!

 

以上!おやすみ!